第35話

34
496
2021/06/14 09:33
蓮side
帰り道
(なまえ)
あなた
蓮と2人で帰るなんて、久しぶりかもw
蓮
そうかもね~
(なまえ)
あなた
最近、辰哉たちとばっかり話してるからたまには、蓮と2人で久しぶりに話したかったんだよね~
蓮
俺も、なかなか話せる機会なくてさぁw
康二
康二
あの2人いい感じになっとるやん
辰哉
辰哉
このまま、言っちゃえ!
そう、辰哉たちは先に帰ったのではなく俺たちを遠くから見ていた
蓮
あなたって本当に好きな人とかいないの?
(なまえ)
あなた
何回も言うけど、いないよ
蓮
そっか、ごめん何回も同じ事聞いて
(なまえ)
あなた
ううん全然大丈夫だよ
ヤバい、全然言える勇気が出ない
亮平
亮平
あ、蓮が困ってる
涼太
涼太
ちょっと、助けた方がいいんじゃない?
翔太
翔太
しょうがない
すると
ピコン
翔太からLINEが来た
翔太
翔太
💬蓮ならいける!
と翔太からメッセージがきた
そして
蓮
ねぇ、あなた
(なまえ)
あなた
何?
蓮
俺、ずっと前からあなたのこと好きだった
(なまえ)
あなた
え、
康二
康二
ついに!
辰哉
辰哉
蓮が告った!!
(なまえ)
あなた
冗談だよね?
蓮
冗談じゃないよ
蓮
本気だから
(なまえ)
あなた
・・・
辰哉
辰哉
もうここで返事すんのかな?
翔太
翔太
いや、まだしないだろw
亮平
亮平
ちょっと、2人とも
康二
康二
あんまり、大きい声やとバレるで?
(なまえ)
あなた
少し考えてもいい?
蓮
返事はさぁ、今じゃなくてもいいから
(なまえ)
あなた
わかった
そして、俺たちはそれぞれの家に帰った
next...........

プリ小説オーディオドラマ