第44話

43
424
2021/06/17 09:57
帰り道
亮平
亮平
あなた~、一緒帰ろう
(なまえ)
あなた
いいよ~
今日は、亮平と一緒に帰った
辰哉
辰哉
さぁ~なんて言うのか!
康二
康二
どうやって告白するんやろ~?
翔太
翔太
そこは、亮平が頭使うでしょ~
蓮
ってか、3人ともそんなに隠れなくても良くない?
康二
康二
バレたらアカンやろ?
涼太
涼太
だいぶ、距離あるけど
今日も、辰哉たちは私たちを見ていた
亮平
亮平
なんか、あなたとこうやって一緒に帰るの久しぶりだね
(なまえ)
あなた
そうだね~
(なまえ)
あなた
いつもは、辰哉たちが居てうるさいもんね~
亮平
亮平
そういえば、あなたって好きな人とか気になってる人とかいないの?
(なまえ)
あなた
今のところいないかな~
亮平
亮平
そっか
(なまえ)
あなた
そう言う、亮平は?
亮平
亮平
いるけど、まだ告白してなくて
(なまえ)
あなた
じゃあ、亮平の片思いってこと?
亮平
亮平
そうだね
(なまえ)
あなた
早く、告白できるといいね
すると
亮平
亮平
俺、あなたの事ずっと前から好きだった
(なまえ)
あなた
え、
翔太
翔太
あ、言った
蓮
しかも、ストレートにw
辰哉
辰哉
さぁ~あなたはなんて返す?
(なまえ)
あなた
ちょっと考えてもいい?
亮平
亮平
返事は、いつでもいいから
(なまえ)
あなた
ありがとう
そして、私たちは家に帰った
next...........

プリ小説オーディオドラマ