第2話

1
1,716
2021/06/01 22:12
(なまえ)
あなた
行ってきます~
私は、いつものように家を出る
家を出れば
辰哉
辰哉
あなた~!
康二
康二
はよ行くで!
家を出れば、いつもの5人のお迎え
亮平
亮平
おはよう
(なまえ)
あなた
おはよう
翔太
翔太
眠い~
(なまえ)
あなた
珍しいね、翔太がそんなこと言うなんて
翔太
翔太
昨日、遅くまで勉強してたんだよね~
(なまえ)
あなた
私もしてたわ~
すると
辰哉
辰哉
あなたと翔太にもこれあげる
と辰哉から飴を渡された
(なまえ)
あなた
辰哉っていつも飴食べてるよね
翔太
翔太
それな
辰哉
辰哉
美味しいじゃん?
(なまえ)
あなた
まぁね~
康二
康二
いつか虫歯になるで
蓮
そういう康二だって食べてるじゃん
亮平
亮平
そういう蓮も飴食べてるじゃん
(なまえ)
あなた
みんな、人の事言えないね
(なまえ)
あなた
まぁ、私は部活終わりに食べるけどね
翔太
翔太
飴って合唱部には必需品だもんね~
(なまえ)
あなた
そうそう
ここまでで言い忘れてましたがこの5人は私の小さい頃からの幼なじみ
保育園も小学校も中学もそして高校も一緒のところに通っている
学校が同じなだけではなく、なんとクラスも一緒なのである
辰哉
辰哉
今日も部活とかツラいわ~
康二
康二
せやな~
蓮
康二は、運動部じゃないでしょw
(なまえ)
あなた
写真部って合唱部と同じ文化部だよね?
亮平
亮平
そうだね
翔太
翔太
全く動かないじゃんww
そんなことを話していると
辰哉
辰哉
あ~着いちゃった
学校に着いた
さぁ、今日はどんな1日になるのかな~?
next...........

プリ小説オーディオドラマ