第67話

66
317
2021/06/29 09:55
学校の玄関から出ると
(なまえ)
あなた
あ、翔太
翔太
翔太
おつかれ~
(なまえ)
あなた
おつかれ~
翔太
翔太
もう終わった?
(なまえ)
あなた
うん、終わったよ
翔太
翔太
そっか
(なまえ)
あなた
辰哉は?
翔太
翔太
まだ着替えてると思うよ
(なまえ)
あなた
そっか
10分後
辰哉
辰哉
あ~疲れた
蓮
ってか、雨降ってるじゃん
亮平
亮平
あれ?夕方に降るよって言わなかったけ?
涼太
涼太
言ってたけど
康二
康二
ここまで降るとは聞いとらんよ
と5人が部活を終わらせ外に出てきた
(なまえ)
あなた
やっと来た
辰哉
辰哉
翔太なんで待っててくれないんだよ~
翔太
翔太
お前が着替えるのが遅いからだろ?
辰哉
辰哉
そんなこと言わないでよ~
亮平
亮平
まぁまぁ、2人とも
康二
康二
はよ帰ろうや~
帰り道
(なまえ)
あなた
亮平の言ったとおり雨降ったね
亮平
亮平
でしょ?w
(なまえ)
あなた
亮平なら、絶対に良い天気予報士になれると思うよ
亮平
亮平
ありがとう
康二
康二
めっちゃ応援されとるやんw
涼太
涼太
さすが、亮平の彼女だけあるね~
辰哉
辰哉
もし、あなたが俺の彼女だったらな~
蓮
絶対、性格変わりそう~
翔太
翔太
たしかにw
康二
康二
あなたの性格が変わったら絶対ヤバいやんw
蓮
あなたも辰哉と同じでバカな性格になりそう~
辰哉
辰哉
なんでそんなこと言うんだよ!
(なまえ)
あなた
なんか、盛り上がってるね
亮平
亮平
そうだね
亮平
亮平
そういえば、お兄さんたちに付き合ったこと言ったの?
(なまえ)
あなた
言ったよ
亮平
亮平
なんて言ってた?
(なまえ)
あなた
すごい、驚いてたよw
(なまえ)
あなた
みんな「え!?マジ!?」とか「良い彼氏ができたね~」とか言ってたよw
亮平
亮平
なんか恥ずかしいw
(なまえ)
あなた
大樹に「そのまま結婚まで頑張って」って言われたw
亮平
亮平
ww
(なまえ)
あなた
私も、さすがにまだ早いとは思ったw
亮平
亮平
そうだねw
そんな話をしながら家に帰った
next...........

プリ小説オーディオドラマ