第11話

10
902
2021/06/04 23:06
今日は、土曜日なのに学校があった
辰哉
辰哉
土曜日も学校とかツラすぎ~
蓮
それなw
翔太
翔太
しかも、全員受ける授業違うし
私たちの学校は、他の高校とは違う事がある
毎週土曜日になると、普段の学校とは違う授業を受けることになっている
辰哉
辰哉
いいよな~あなたと康二は同じ授業で
亮平
亮平
2人ともデザイン系の授業だよね?
(なまえ)
あなた
そうだよ~
翔太
翔太
どういうことやってるの?
(なまえ)
あなた
パソコンで作品作ったり
康二
康二
写真撮ったり
亮平
亮平
だから、先週あんなに俺の写真撮ってたの?
康二
康二
せやで
(なまえ)
あなた
たしか、今日も写真撮影だよね?
康二
康二
せやな~
(なまえ)
あなた
じゃあ、今週は辰哉たちの所行こっかな~
辰哉
辰哉
マジで!?
(なまえ)
あなた
写真撮ってもいいなら
蓮
全然撮っても大丈夫だと思う
康二
康二
いい写真撮ったるわw
(なまえ)
あなた
亮平と翔太のところも行ってもいい?
亮平
亮平
いいよ
翔太
翔太
ちゃんといい写真撮ってよ?
(なまえ)
あなた
了解です~
康二
康二
あべちゃんとしょっぴーのところは、他の女子がめちゃ行くと思うで?
(なまえ)
あなた
あ、たしかに
翔太
翔太
何、俺たちそんなに人気なの?w
(なまえ)
あなた
「亮平くんってカッコイイよね~」とか、「翔太くんってなんであんなに肌キレイなんだろうね」とか授業中に言っててさぁ
亮平
亮平
ww
翔太
翔太
マジかww
(なまえ)
あなた
でも、今週はどれだけ来るかな~
私の学校では、土曜日に学校に来ることは強制ではなく、授業を受けたい人が学校に行くような感じになっている
辰哉
辰哉
なんで、毎週なんて言っちゃったんだろ~
と後悔する辰哉
(なまえ)
あなた
午後から部活あるんだからしょうがないじゃん
蓮
そういう、あなたは部活なくていいよな~
土曜日は、運動部以外の文化部は部活がない
翔太
翔太
康二も亮平もないとかいいな~
亮平
亮平
その代わり、俺はまたあなたと図書館で勉強するけどね
辰哉
辰哉
またかよ~
康二
康二
え、じゃあ今日帰り俺1人やん~
康二
康二
悲しいわ~🥺
(なまえ)
あなた
康二も一緒に図書館で勉強する?
康二
康二
ええの?
亮平
亮平
ちゃんとやるなら
(なまえ)
あなた
まぁ、わからなくなったら、亮平に聞けばいいし
康二
康二
じゃあ、俺も行くわ
そんなことを話しながら学校に向かった
next...........

プリ小説オーディオドラマ