第49話

48
416
2021/06/19 00:23
学校にて
(なまえ)
あなた
ちょっと早く来すぎたかもね~
亮平
亮平
そうだね~
蓮
まだ、全然時間あるから教室にいる?
翔太
翔太
そうだな~
すると
辰哉
辰哉
あなた~
涼太
涼太
◯◯先生が呼んでるよ
(なまえ)
あなた
なんか、珍しいね
と私は教室を出た
康二
康二
いよいよ、今日で最後やな~
辰哉
辰哉
翔太の告白が終わったら、決まるのか~
翔太
翔太
めっちゃ緊張するわ~
亮平
亮平
翔太なら大丈夫だよ~
蓮
絶対、上手くいくから
涼太
涼太
俺たちも見てるから
康二
康二
あなた、今どんな気持ちなんやろう?
亮平
亮平
さぁね~
すると
(なまえ)
あなた
終わった~
蓮
あなた、戻って来るよ
(なまえ)
あなた
今言わなくてもいいのにね~
辰哉
辰哉
なんだったの?
(なまえ)
あなた
今週の授業も私と康二の2人だけなんだって
康二
康二
え、また!?
(なまえ)
あなた
だから、今週も写真撮影だって
康二
康二
全然、作品作れんやん~
(なまえ)
あなた
しょうがないじゃん、みんな来ないんだもん
亮平
亮平
まぁ、強制じゃないもんね~
翔太
翔太
まぁ、この土曜日の授業って出ても、出なくても成績には影響しないもんな~
(なまえ)
あなた
でも、私は学校に来たいから来てるんだけどね~
辰哉
辰哉
まぁ、俺たちも午後から部活があるから来てるんだけどね~
(なまえ)
あなた
ってか、私の悩み聞いてよ~
翔太
翔太
何に悩んでるの?
(なまえ)
あなた
私、最近モテ期が来たかもw
辰哉
辰哉
モテ期!?ww
亮平
亮平
好きな人でもできた?
(なまえ)
あなた
なんか、いろんな人から告白されてるんだよね~
一方6人は
辰哉
辰哉
え、バレた?
康二
康二
いや、まだバレてないやろう~
蓮
俺たちが協力してる事バレるよ?
翔太
翔太
とりあえず、ここはみんな知らないフリすればいいよ
亮平
亮平
え、でも自分の名前出されたらどうするの?
涼太
涼太
黙っておけば良くない?
康二
康二
せやな~
(なまえ)
あなた
ねぇ~みんなちゃんと聞いてる?
辰哉
辰哉
聞いてるよ
翔太
翔太
で、誰に告白されたの?
(なまえ)
あなた
言っちゃっていいの?
蓮
全然、いいよ
翔太
翔太
(まぁ、名前言われても俺たちなんだけどね)
(なまえ)
あなた
亮平とか辰哉とかに告白された
辰哉
辰哉
(最初に俺の名前言ってるしw)
亮平
亮平
(最初から俺の名前はないって)
涼太
涼太
そうなんだ~
(なまえ)
あなた
あと、蓮と康二と涼太にも告白された
康二
康二
ww
蓮
ww
涼太
涼太
ww
亮平
亮平
そうなんだ・・・
(なまえ)
あなた
あと、今日翔太にも呼ばれてるんだよね~
辰哉
辰哉
へぇ~
康二
康二
モテ期到来やね~
(なまえ)
あなた
まさか、こんなに幼なじみから告白されるなんてね~
翔太
翔太
そろそろ、時間だから俺行くわ
辰哉
辰哉
俺も
蓮
俺も
涼太
涼太
俺もそろそろ行くね
亮平
亮平
俺もそろそろ行くね
康二
康二
俺たちもはよ行こうや
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
(みんなどうしたのかな?)
今日は、なんだか6人の様子が変だった
next...........

プリ小説オーディオドラマ