第105話

104
206
2021/07/19 10:00
帰り道
翔太
翔太
あと夏休みまで2日か~
(なまえ)
あなた
早いね~
辰哉
辰哉
しかも、今年はめちゃくちゃ長くない?
蓮
1ヶ月くらいあるよな~
(なまえ)
あなた
課題もたくさん出たし
康二
康二
絶対に終わらへんよ~
(なまえ)
あなた
じゃあ、みんなで勉強会でもやる?
翔太
翔太
いいね~
蓮
じゃあ、あなたの家ね
(なまえ)
あなた
なんで!?
辰哉
辰哉
だって、あなたの家広いじゃん~
(なまえ)
あなた
まぁ、そうだけど
康二
康二
じゃあ、決まりやね~
すると、亮平が
亮平
亮平
もしあれだったら、2人で勉強する日も作っちゃう?w
(なまえ)
あなた
え!?
と突然、そんなことを言い出した
亮平
亮平
ほら、辰哉たちがいるとうるさくなるでしょ?
(なまえ)
あなた
まぁね
亮平
亮平
だから、たまには2人で勉強しない?
(なまえ)
あなた
それって、お家デートってやつ?w
亮平
亮平
まぁ、そんな感じかなw
(なまえ)
あなた
(ヤバい、楽しみ~)
すると
涼太
涼太
あなた、顔赤いけど大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ、大丈夫だよ
涼太
涼太
そっか
(なまえ)
あなた
(涼太にバレたかな?)
そして
辰哉
辰哉
じゃあ、また明日な~
(なまえ)
あなた
バイバイ~
と私たちはそれぞれの家に帰った
すると、1人だけ
涼太
涼太
(もしかして、あなたと亮平って夏祭りでデ-トでもするのかな?)
と涼太には私と亮平の全てがお見通しだった・・・

プリ小説オーディオドラマ