第92話

91
233
2021/07/12 01:13
帰り道
辰哉
辰哉
あ~楽しかった~
蓮
めちゃくちゃ盛り上がったよね~
翔太
翔太
あなたの発表も良かったよ!
(なまえ)
あなた
ありがとうw
康二
康二
めっちゃ美声やったよ!
(なまえ)
あなた
ww
涼太
涼太
すごい聞きやすかったよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
亮平のクイズ大会も面白かったよ!
亮平
亮平
あれねw実は、文化祭の5日前に急に決まったんだよね~
辰哉
辰哉
そうなの!?
翔太
翔太
でも、結構、盛り上がってたよね~
蓮
女子がみんな「キャ-キャ-」言ってたよねw
康二
康二
あなた、合唱の他にダンスもやっとったよな?
(なまえ)
あなた
うん
亮平
亮平
ダンスやるなんて言ってなかったよね?
(なまえ)
あなた
実は、みんなには内緒にしてたんだよ~
涼太
涼太
でも、すごい上手だったよ!
(なまえ)
あなた
まぁ、小さい時からお兄ちゃんたちの曲踊ってたからね
辰哉
辰哉
さすがだねw
康二
康二
めちゃくちゃ可愛かったで
(なまえ)
あなた
ありがとうw
亮平
亮平
しかも、RAMPAGEの曲踊ってたね
(なまえ)
あなた
隣のクラスの◯◯と後輩にランペが好きな人がめちゃめちゃ居たから、じゃあ一緒に踊ろうってなったんだよ~
翔太
翔太
かっこいい曲だったね~
(なまえ)
あなた
あれ実は、まだ出たばっかりの新曲なんだよね~
蓮
そうだったんだ~
亮平
亮平
動画撮っておいたから、後で送るね
(なまえ)
あなた
撮ってたの!?
亮平
亮平
もちろん
辰哉
辰哉
さすが、あなたの彼氏~w
康二
康二
俺たちにも送ってや~
亮平
亮平
じゃあ、グループに送っておくね
と楽しかった文化祭の話をしながら家に帰った
next...........

プリ小説オーディオドラマ