第83話

82
262
2021/07/07 09:57
部活が終わり外に出ると
亮平
亮平
あなた~
康二
康二
はよ帰ろうや~
外に出ると運動部以外の3人が待っていた
(なまえ)
あなた
あれ?康二もう面談終わったの?
康二
康二
とっくに終わったで
(なまえ)
あなた
そっか
涼太
涼太
文化祭の準備どんな感じ?
(なまえ)
あなた
だいぶ、進んだよ
すると
辰哉
辰哉
終わった~
翔太
翔太
あ、あなた~
蓮
おつかれ~
と運動部の3人も部活が終わり歩いて来た
(なまえ)
あなた
おつかれ~
康二
康二
みんな揃ったしはよ帰ろうや~
帰り道
亮平
亮平
で、2人は面談どうだったの?
辰哉
辰哉
最悪だったよ
(なまえ)
あなた
何が?
康二
康二
色々、バレたわww
辰哉
辰哉
俺も、色々バレたw
涼太
涼太
そんなにバレることあった?
辰哉
辰哉
俺の親、余計な事まで喋った!!
康二
康二
ウチの親もやで~
(なまえ)
あなた
そんなに、バレたくないことでもあるの?
翔太
翔太
絶対に無さそうな2人なのに
蓮
たしかにw
辰哉
辰哉
それくらい、俺たちにもあるよ
康二
康二
せやで~
亮平
亮平
どうせ、辰哉は忘れ物が多い事とか言われたんでしょ?
辰哉
辰哉
え、なんでわかんの!?
亮平
亮平
なんとなくw
翔太
翔太
多分、先生も気づいてたと思うよ?
涼太
涼太
毎回、あなたのやつ見てるもんね~
(なまえ)
あなた
もう、何回くらい見せてるんだろう~?
蓮
軽く、10回は超えてるよねw
康二
康二
そろそろ、ちゃんと持ってきた方がええんちゃう?
(なまえ)
あなた
今度、持ってこなかったらもう見せないからね
辰哉
辰哉
大丈夫、絶対に明日は持ってくるから
翔太
翔太
ってか、全然席替えしないよな?
亮平
亮平
そうだね~
蓮
ずっとあの席だとだんだん飽きてくるよな~
涼太
涼太
半年、名簿順なのはつらいよね~
康二
康二
そろそろ、変わってもええのにな~
(なまえ)
あなた
私、そろそろ辰哉の後ろ嫌なんだけど~
辰哉
辰哉
なんでだよ!
(なまえ)
あなた
だって、教科書忘れた時に「悪い!見せて」とか言ってくるし、背が高すぎて黒板が見えない
翔太
翔太
たしかに、あなたの席って黒板見えずらいよね~
(なまえ)
あなた
どうせだったら、亮平の近くがいいな~w
亮平
亮平
ww
辰哉
辰哉
うわぁ、出た!好きな人の席の近くになりたい人っているよね~
(なまえ)
あなた
なんか、ウザいw
辰哉
辰哉
そんなこと言わないでよ~
と今日の出来事を話しながら家に帰った
next...........

プリ小説オーディオドラマ