第99話

98
210
2021/07/16 23:27
今週は、土曜日まで学校があった
辰哉
辰哉
先週、文化祭終わったのに、今週も学校とかマジ無理~
蓮
それな~
翔太
翔太
それに、午後から部活もあるし
と運動部の3人は嫌がっていた
康二
康二
めちゃくちゃ嫌がっとるやんww
亮平
亮平
大変だね~運動部も
涼太
涼太
蓮なんて、外でやる部活だから夏には、可哀想だよね~
(なまえ)
あなた
ねぇ、蓮
蓮
何?
(なまえ)
あなた
今日、こんなに暑いのに部活やるの?
蓮
今日、部活なくなったんだよ~
辰哉
辰哉
え!?マジで!?
翔太
翔太
さっきまであるって言ってなかった?
蓮
言ってたけど、今部活のグループLINEで「今日はなくなりました。」ってきた
(なまえ)
あなた
やっぱり、この暑さだから?
蓮
そうかもねw
辰哉
辰哉
なんで、バスケ部だけあんだよ!
亮平
亮平
室内でやるからでしょ?
翔太
翔太
まぁ~そうだよな~
(なまえ)
あなた
じゃあ、今日の帰りは5人だね
辰哉
辰哉
俺たちが終わるまで待ってくれない感じ?
涼太
涼太
翔太は待ってあげられるけど
亮平
亮平
辰哉はね~w
康二
康二
せやね~
辰哉
辰哉
そんなこと言うなよ~
(なまえ)
あなた
ウソだよww待っててあげるから
とそんなことを話しながら学校に行った
next...........

プリ小説オーディオドラマ