第94話

93
239
2021/07/13 15:43
(なまえ)
あなた
ただいま~
と家に帰れば
大樹
大樹
おかえり~
樹
おかえり~
いつものように兄たちがいる
夏喜
夏喜
そろそろ、ご飯だから着替えて来なよ
(なまえ)
あなた
うん
5分後
全員
いただきます
とご飯を食べ始めた
壱馬
壱馬
あなた、そろそろ夏休みやないの?
(なまえ)
あなた
うん、来週の木曜日からね
大樹
大樹
今年も、あの夏祭りやるらしいよ
(なまえ)
あなた
今日、みんなでその話して帰って来た
樹
行くの?
(なまえ)
あなた
毎年行ってるし、涼太が久しぶりだから、みんなで行こうってなってさぁ
颯太
颯太
もしかして、浴衣着て行くん?
(なまえ)
あなた
その予定
(なまえ)
あなた
それとあと一つ
大樹
大樹
あと一つ?
(なまえ)
あなた
やっぱり、何でもない
と私は、再びご飯を食べ始めた
夏喜
夏喜
なんか、俺たちに隠してる?
(なまえ)
あなた
してないよ
北人
北人
絶対、してるでしょ~?
(なまえ)
あなた
してないって
大樹
大樹
とりあえず、言ってみてよ
(なまえ)
あなた
怒らない?
壱馬
壱馬
怒らへんよ
樹
まぁ、話の内容にもよるけど
(なまえ)
あなた
実は、その日に亮平とデ-トするの
全員
え!?
北人
北人
今、デ-トって言った!?
颯太
颯太
初デ-トやん!
夏喜
夏喜
しかも、初デートが夏祭りってw
壱馬
壱馬
ヤバいやろww
大樹
大樹
浴衣、出さないと
樹
ついに、あなたにもデ-トする日が来たか~
颯太
颯太
こうなったら、みんなであなたのこと可愛くしたるわ
(なまえ)
あなた
え!?そこまでしなくても・・・
壱馬
壱馬
初デートなんやから、俺たちに任しとき
(なまえ)
あなた
はぁ
と妹の初デートの話で盛り上がる兄たちでした。
next...........

プリ小説オーディオドラマ