第60話

59
371
2021/06/23 22:10
いつものように家を出ると
辰哉
辰哉
あなた~
康二
康二
はよ行くで
いつもの6人が迎えに来た
亮平
亮平
おはよう
(なまえ)
あなた
おはよう
登校中
(なまえ)
あなた
なんか、亮平が彼氏なんて不思議w
亮平
亮平
俺も、あなたが彼女なんて不思議だよw
(なまえ)
あなた
なんか、小さい時からずっと一緒にいたから恋人って感じしないよねw
亮平
亮平
そうだね
亮平
亮平
俺、フラれると思ってた
(なまえ)
あなた
え、本当?w
亮平
亮平
絶対、俺以外の5人の誰かのところに行くと思ってた
(なまえ)
あなた
あ~でも、本当はすごい悩んだ
(なまえ)
あなた
でも、最終的に亮平と蓮の2人で迷ってた
亮平
亮平
それで、俺になったってこと?
(なまえ)
あなた
本当は、蓮にしようと思ってたんだけど、いつも部活見に来てる女子たちになんか言われると思ってさぁ
亮平
亮平
あ~そうだよね~
(なまえ)
あなた
それを考えたらクイズ研究部って運動部と比べてあんまり人来ないじゃん?
亮平
亮平
まぁ~そうだね
(なまえ)
あなた
そう考えたら、蓮より亮平かなって思って
亮平
亮平
そうだったんだ
すると
康二
康二
めっちゃ朝からイチャイチャしとるやん
涼太
涼太
まぁまぁ
翔太
翔太
俺たちはもうフラれたんだから
蓮
なんか、亮平が羨ましい・・・
辰哉
辰哉
それな
翔太
翔太
なんか、俺たちあの2人に忘れられてる気がする
蓮
たしかに
他の5人はそう思っていたそうです。
next...........

プリ小説オーディオドラマ