第22話

21
690
2021/06/07 22:09
(なまえ)
あなた
行ってきます~
大樹
大樹
行ってらっしゃい~
いつものように家を出ると
辰哉
辰哉
あなた~
康二
康二
はよ行くで~!
といつもの6人が迎えに来る
亮平
亮平
おはよう~
(なまえ)
あなた
おはよう
翔太
翔太
なんか、こうやって7人で学校に行くの中学の時ぶりだよね?
蓮
そうだね
(なまえ)
あなた
たしか、中2の時に涼太、引っ越したよね?
涼太
涼太
そうだね
亮平
亮平
じゃあ、2年半くらい会ってなかったってことだね
翔太
翔太
そんなに会ってなかったけ?
涼太
涼太
そうかもねw
蓮
そんなに会ってなかったんだ~
涼太
涼太
でも、あなたとはLINEでやりとりしてたけどね
辰哉
辰哉
あなた、涼太のLINE知ってたの?
(なまえ)
あなた
知ってたというか、樹が教えたらしい
康二
康二
そういえば、俺たち涼太のLINE知らんよな?
涼太
涼太
交換してなかったよね
すると
亮平
亮平
いっその事、グループLINE作らない?
と亮平がそんなことを言った
康二
康二
ええやん~
辰哉
辰哉
たしかに、その方がいいかもね
涼太
涼太
じゃあ、先にみんなと交換して
(なまえ)
あなた
グループ名どうする?
翔太
翔太
シンプルに幼なじみ7人組でいいんじゃない?
蓮
いいね
康二
康二
めちゃくちゃシンプルでええやん~
亮平
亮平
じゃあ、これで決まり
(なまえ)
あなた
これからは、一気にここに連絡できるね
涼太
涼太
そうだね
こうして、グループLINEを作った私たち
それと同時に学校に着いた
さて、今日はどんな1日になるのかな?
next...........

プリ小説オーディオドラマ