第43話

42
448
2021/06/16 22:11
学校にて
(なまえ)
あなた
部活の集まり行ってくるね
と言い私は教室を出た
辰哉
辰哉
行った?
涼太
涼太
行ったよ~
康二
康二
あなたも毎日、大変そうやな~
蓮
この1週間いろんな人に呼ばれてるもんな~
翔太
翔太
そういえば、亮平は決めたの?
亮平
亮平
何が?
辰哉
辰哉
あなたに言う言葉
亮平
亮平
あ~決めたよ
康二
康二
なんて言うん?
亮平
亮平
それは、内緒かな~
辰哉
辰哉
なんでだよ!
涼太
涼太
まぁ、亮平なら頭使って告白しそうww
翔太
翔太
たしかにw
亮平
亮平
でも、なんか緊張するな~
蓮
亮平が緊張するなんて珍しいね
辰哉
辰哉
いつも、あんなに冷静なのにな
亮平
亮平
俺だって緊張する事だってあるんだから~
康二
康二
めちゃくちゃ勇気いるで?
蓮
まぁ、亮平なら俺たちよりは大丈夫でしょ
亮平
亮平
だから、そんなにプレッシャーかけないで
翔太
翔太
俺、全然まだなのにめっちゃ緊張してきたw
涼太
涼太
早くない?ww
辰哉
辰哉
翔太は明後日なんだから、まだ時間あるじゃん
翔太
翔太
そうだけどさぁ~
すると
(なまえ)
あなた
やっと終わった~
康二
康二
あなた、戻ってきたで!
私は教室に戻った
(なまえ)
あなた
みんなで何話してたの?
亮平
亮平
内緒だよ~
(なまえ)
あなた
ねぇ~そろそろ教えてくれてもいいじゃん~
涼太
涼太
女の子が聞くような話じゃないよ?
(なまえ)
あなた
え~
辰哉
辰哉
これあげるから
と辰哉は私に飴を渡してきた
(なまえ)
あなた
まぁ、いいけど
蓮
出たw
翔太
翔太
辰哉の飴ちゃん攻撃w
康二
康二
どんだけ飴ちゃんにつられとんねんw
亮平
亮平
まぁ~あなたは辰哉から貰う飴好きだからね~
涼太
涼太
小さい時から貰ってたもんね~
と今日も6人から意地悪をされた私でした。
帰り道にまさかの出来事が起こるなんて私はまだ知らなかった。
next...........

プリ小説オーディオドラマ