第78話

77
280
2021/07/04 22:11
教室にて
康二
康二
うわぁ~めっちゃ濡れたわ~
私たちはあの後、全員雨に濡れて学校に来た
(なまえ)
あなた
傘さしてたのになんでよ~
辰哉
辰哉
大雨すぎだろw
蓮
めっちゃ濡れた
翔太
翔太
よかった~タオル持ってて
と運動部の3人は自分のカバンからタオルを出した
私と亮平と涼太の3人もカバンからタオルを出した
(なまえ)
あなた
よかった~私も持ってて
亮平
亮平
やっぱり、持っててよかった~
すると
康二
康二
俺、持ってくるの忘れたわ~
と康二が言った
(なまえ)
あなた
貸そうか?
康二
康二
ええよ
涼太
涼太
康二が一番濡れてるよ?
辰哉
辰哉
あなたに借りた方が良くない?
康二
康二
せやけど、1枚しか持っとらんやろ?
(なまえ)
あなた
いや、2枚あるけど?
と私は自分のロッカーにタオルを取りに行った
(なまえ)
あなた
はい
康二
康二
ええの?
(なまえ)
あなた
うん
康二
康二
じゃあ借りるわ
(なまえ)
あなた
ちゃんと返してねw
康二
康二
わかっとるって
辰哉
辰哉
タオル2つ持ってるって女子力高くね?
蓮
たしかにw
(なまえ)
あなた
私に女子力が無いと思った?w
辰哉
辰哉
別に
と雨の日にも関わらず週明けから元気な私たちでした。
next...........

プリ小説オーディオドラマ