第46話

45
426
2021/06/17 22:16
学校にて
亮平と翔太と話していると
辰哉
辰哉
あなた~
(なまえ)
あなた
何?
蓮
◯◯先生がまた呼んでたよ
(なまえ)
あなた
え~
辰哉
辰哉
なんか、急ぎの用らしいよ
(なまえ)
あなた
はぁ~しょうがない行ってこよう~
翔太
翔太
行ってらっしゃい~w
そして、今日も6人の話し合いが始まりました。
蓮
行った?
亮平
亮平
行ったよ~
辰哉
辰哉
あなた、この一週間タイミングよく色んな人に呼ばれてるよな~
康二
康二
大変そうやな~
翔太
翔太
で、涼太はもう決めてるの?
涼太
涼太
何を?
蓮
告白する言葉
涼太
涼太
もちろん、決まってるよ
辰哉
辰哉
緊張しない感じ?
涼太
涼太
そうだね~あんまりしないかもw
康二
康二
もう、あなたも誰と付き合うか決めとるやろうな~
亮平
亮平
なんか、お兄さんたちに相談してそう~
辰哉
辰哉
絶対、相談してるよな~
翔太
翔太
俺たちまだ告白してないんですけど?
涼太
涼太
俺は、フラれる覚悟で告白するから
蓮
まぁ、俺もフラれる覚悟で告白したわ~
すると
(なまえ)
あなた
やっと終わった~
私は、教室に戻ってきた
亮平
亮平
あなた、戻ってくるよ
教室に入ると
辰哉
辰哉
あなた、これあげる
教室に入ると、いきなり辰哉が飴を渡してきた
(なまえ)
あなた
どうしたの、急に
辰哉
辰哉
新しい味の飴があったから、あなたにあげようと思ってさぁ
(なまえ)
あなた
そっか、ありがとう
翔太
翔太
出たw
蓮
辰哉のw
康二
康二
飴ちゃん攻撃ww
亮平
亮平
一体、何本持ってんのかな?
涼太
涼太
さぁね~
と辰哉から飴を貰って嬉しがっていた私でした。
そして、6人は私に何を隠しているのか、
私には、絶対に教えてくれなかった。
next...........

プリ小説オーディオドラマ