第32話

31
556
2021/06/13 12:58
6人のLINEにて
康二
康二
💬なぁ、ホンマにあなたって好きな人居らんのかな?
亮平
亮平
💬本人がいないって言うんだからいないでしょw
翔太
翔太
💬ってか、何回してんのその話w
辰哉
辰哉
💬俺さぁ、あなたに告白しようと思ってんだよね~w
康二
康二
💬実は、俺もあなたに告白しようと思うとるんよ~
蓮
💬実は、俺も
涼太
涼太
💬実は、俺もなんだよね~
翔太
翔太
💬やっぱり、思ってることはみんな一緒だよな~
亮平
亮平
💬まさか、みんなとライバルになるなんてね~
辰哉
辰哉
💬みんな、あなたに告白しようと思ってる感じ?
康二
康二
💬せやで~
翔太
翔太
💬じゃあ、みんなで協力してあなたに告白しない?
蓮
💬どういうこと?
翔太
翔太
💬お互いライバルだけど、告白の時だけはみんなで協力するっていうこと
亮平
亮平
💬つまり、それぞれの告白の手伝いをするってこと?
翔太
翔太
💬まぁ、そんな感じ
辰哉
辰哉
💬いいね~
康二
康二
💬めっちゃええやん~
涼太
涼太
💬いつから、やるの?
翔太
翔太
💬明日くらいから始めようかな~って思ってる
蓮
💬え、明日!?
亮平
亮平
💬全く言う事考えてないw
翔太
翔太
💬まぁ、告白の順番は俺が決めておくから
と翔太はそう言いながら一旦会話から抜けた
辰哉
辰哉
💬翔太のやつ、既読だけ付けてどっか行ったww
蓮
💬あなたって、今までに彼氏なんていたっけ?
康二
康二
💬いないと思うで?
亮平
亮平
💬だって、小さい頃から俺たちとばっかり一緒に居たじゃん
涼太
涼太
💬それに、他の男と一緒に居るところなんて見たことないし
辰哉
辰哉
💬たしかに、そうだね~
翔太
翔太
💬みんな~できたよ~
としばらく抜けていた翔太が戻ってきた
康二
康二
💬えらい、遅かったやん
翔太
翔太
💬ごめん、すごい迷ってさぁ~
亮平
亮平
💬で、どんな感じ?
翔太
翔太
💬こんな感じ~
と翔太が写真を送った
蓮
💬え、俺明日じゃん・・・
康二
康二
💬俺、明後日やん~
辰哉
辰哉
💬俺、水曜日だ
亮平
亮平
💬俺、木曜日
涼太
涼太
💬俺、金曜日
翔太
翔太
💬で、俺が土曜日
康二
康二
💬一番考える時間あるやん~
蓮
💬さすがに明日は・・・
翔太
翔太
💬ちなみに、告白は放課後だから
亮平
亮平
💬明日の放課後までに考えればいいんじゃない?
蓮
💬だよな~
翔太
翔太
💬とりあえず、段取りとかは明日学校で話すわ
と言って6人のLINEでの会話は終了した。
なんと6人は私に告白するそうです。
果たして、私は誰を選ぶのか
next...........

プリ小説オーディオドラマ