第22話

ぱよぱよ
138
2020/05/06 09:29
関東の方で地震あったんですか・・・・・・?

関東住みの方々、大丈夫ですか??

さとみくんも大丈夫でしょうか・・・((心配マン


なんか最近情緒不安定なんですけど・・・あ、いつもでした((

今日って・・・・・・5月6日・・・



ころちゃんの日ですよ!((Tw⚫tterで知りました

56Nくんの日!!!((え


ソーシャルディスタンスです!!!((唐突

みんな離れて!!ブルドーザー!!((え


なんかさ、『この同担さん素敵だなあ』って思う人っているよね・・・

純粋に『かわいい〜!』とか『趣味良いな〜!』って思う人と、『・・・うわ可愛すぎ。病んだ』ってなる人いる((

もうほんとさ、何なのって感じ・・・((え?どゆこと

可愛さが、なんか・・・あのぉ・・・密ですって感じ((は


ぬおおおおおお・・・!!

よくコメ欄でお話してくれる方たちはみんな好きですよおおお!素敵ぃぃ!!

しゅきぱよおおおああ(?)

ぬおおおあああ!!

定期的に発狂したくなるマンなんですけど((


すぺしゃるうぃーく3日目は、誰でしょうか・・・っ?

よ、予想は・・・莉犬くん((適当

当たってたら褒めて!!

外れてたらビンタして!!(((ドMじゃないです

プリ小説オーディオドラマ