第6話

今日ののあ。((今日のわんこ
138
2020/03/31 10:25
ぐおおおおおおぉ"ぉ"ぉ"ぉ"


あのね!!!聞いて!!!ほしい!!!(落ち着け)


さっき!!塾から!!珍しく!!歩いて!!帰ってきてたのね?(正気に戻る)


そしたら、前方から野良犬てゃんが来てたのね?


そいついい子だから私に絡んでこなかったんだけど、シンプルに怖かった(小並感)


背筋が凍っちゃってまじ、冷凍庫だったわ(?)

それに私野良犬によく遭遇するタイプの♀なんだよね〜(????)


てだけ〜〜(((



や、久しぶりに外に出て大地をしっかり踏んだよね〜


家に帰る時ってぼけーっとなんか妄想してたら気づいたら家の前ってこと多いんだけど同士います??食べます??((それは菊池さん


今日の晩御飯はカレーだぜ🍛((いきなり
のあ(作者)
のあ(作者)
てかいつも『くそつまらん私の雑談聞いてくれる子達本当にいい子だよね〜』思いながらも、くそつまらん雑談を更新していくという((
あ、ちな、こないだのここの更新から数日経ったけど、宿題そんなに進んでない((

まじで今度こそ肝臓出てきそうだよね〜((
のあ(作者)
のあ(作者)
てかタイトル"の"多すぎておのの⚫か((

プリ小説オーディオドラマ