第12話

蕎麦ぼうろ・・・(((
102
2020/04/14 07:51
お気に入りが666!!!!((ゾロ目でふね

ありがとうございます!いつも・・・✨✨


(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆シュッシュッ!!(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆シュッシュッ!!

(適当)


・・・・・・・・・・・・・・・あのね。みんな大好きヤンデレをさ、書きました(報告)

投稿するのはだいぶ後((

短編集の方ですから楽しみに待っててね🎶((

黒ネイルってかっこいいよなぁ・・・って思って最近ネイルチップ作ってます(((

((( *´꒳`* )))💣💥

え、物騒↑


・・・・・・・・・今更思うんですけど、私プリ小説始めた理由、『見たいと思う小説が無いぜ・・・なら私が書こう(?)』みたいな、謎の自信(?)がきて、自分が書きたいと思うものを書いてただけなのに、気づけば沢山の人が読んでくださってて本当に嬉しいなあって思います🎶((唐突

これからも作者と、小説をよろしくお願いします✨✨

蕎麦ぼうろうま・・・(唐突)
のあ(作者)
のあ(作者)
いつもの事ながら情報量が多すぎて渋滞しとる((

プリ小説オーディオドラマ