第66話

アロエ ジェルぬん
88
2021/02/05 23:29
私も4月から、"キラキラJKになりたいな!(戯言)"って思って、

ヘアケアとかスキンケア(ニキビ治す)とか手にハンドクリーム塗ったり、朝ごはんをオートミールに変えたり、おやつは昆布で我慢したり色々意識してみたけど、

最近色んな誘惑に負けすぎて、カロリー死ぬほど摂取して、運動もストレッチもサボってたから、3キロ太りました😊😊😊😊💢💢


"でも少ししたらバレンタインがあるし、チョコ好きだからちょっとお高めのチョコ、自分用で買っちゃおうかな"とか思ってる自分がデブ乙すぎるッッッッッッ!!!!!


たすけてさとみくんっっっ!!!(届くことの無い叫び)


・・・成功したダイエット方法教えて欲しいです(ボソッ)

・・・今使ってる化粧水とかクリームとか教えて欲しいです(ボソッ)

ちなみに私はアロエジェルと誕生日に貰ったシカクリーム使ってます(ボソッ)


私はホリカホリカよりnature republic のアロエジェルの方が肌にあってます(ボソッ)

あっ、でも匂いが気になる方はホリカホリカの無香料を買った方がいいと思います(ホリカホリカには香料ありとなしがあります)

ホリカホリカの方が柔らかいというか、水っぽいというか、ねばっとするというかで、nature republicは、それと比べると硬めです。

ホリカホリカは250㎖入ってますが、nature republicは300㎖です。値段はほぼ一緒です(たしか)でも、ホリカホリカは小さいバージョンもあるので試しに買ってみるのもいいかもしれません。

まあ、私の言葉を聞くより他の、化粧品とかに詳しいお姉さま方の口コミや、実際に買ってみたりする方がいいと思いますけどね。




え、いつからここリッ⚫プスになったん((アロエジェルのこと語りすぎ


や、タイトル別にバカにしてませんよ??🐑


よし、ご飯食べてきましょ((

プリ小説オーディオドラマ