第11話

ちりぬるを
111
2020/04/12 01:42
あのね・・・・・・さっき・・・


飼ってるわんちゃんと一緒に近くの公園行ったんですよ〜

桜がいっっっぱい咲いてる綺麗な所に〜🌸

んで、『家に桜持って帰りたいなぁ・・・』って思って、そこら辺に落ちてた綺麗な桜取って、持って帰ってたのね?

そしたら、帰り道で何気なくポケットに桜突っ込んだら・・・・・・


ぐしゃぐしゃになってたんですぅ・・・・・・

ぴえん。🙄🙄🙄🙄🙄🙄


・・・実はそれ、次だそうかな〜って思ってた小説の表紙に使おうと思ってたんですけど・・・ま。いっか。つ〜かお!(※枯れました)


※タイトルは別に深い意味はありません

プリ小説オーディオドラマ