第27話

わあ。徹夜ぱてぃーんだあ
142
2020/05/17 14:51
うわぁい。

徹夜ぱてぃーんキタコレ〜(((


数学と英語とかまじ要らね〜((

足し算引き算かけ算わり算が出来たら大抵困らんでしょ(((馬鹿

日本から出る予定も無いし、もしもだったら翻訳アプリ使えばいいじゃん!Go⚫gleパイセンがいるじゃんっ!!((馬鹿


ぬあああ・・・・・・ぶあああ・・・

ぴえええ・・・


寝たいよおおお

また肌荒れるよおおお

燃やしたいよ宿題いいい

痩せたいよ私いいい

ブス卒業したいよ私いいい

頭賢くなりたいよおおお

でも宿題燃やしたいよおおおお

地球温暖化進んじゃうよおおお

なるべく二酸化炭素出ないようにするので燃やしていいですかあああ

誰か膝枕してえええ

その間に宿題終わらせといてええ


あの・・・・・・深夜(?)テンションでふ・・・

許してたもーれ!!!

信じてタモーレ!!!

ラテン系の血が騒ぎ出すんだよおおお!!!

じんじんきたきた〜〜!!!


※あたおか

プリ小説オーディオドラマ