第31話

繋いじゃいました
133
2020/05/26 07:48
え〜・・・だいちょき(訳:だいすき)なかえちゃから回ってきたので繋げまするっ
のあ(作者)
のあ(作者)
1.一人称


私・わし(!?)

のあ(作者)
のあ(作者)
2.二人称
むっちゃ仲良いリア友・・・苗字呼び、お前((荒い

まあまあ仲良いリア友・・・⚫⚫ちゃん((

プリ小説では大抵・・・⚫⚫ちゃ、⚫⚫たん、⚫⚫さん、⚫⚫ちゃん(だと思います)
のあ(作者)
のあ(作者)
3.性格
・・・・・・・・・んんんんん

*短気((だいぶすぐキレる

*人見知り((

*クソ陰キャ((

*妄想シタガリヤ((マブシガリヤ

*あたおか

*めんどくさがり

*すぐ調子乗る((最悪やんけ
のあ(作者)
のあ(作者)
4.好きなタイプ
高身長、優しい、包容力のある!!

吉沢亮似の!!

日本語喋れるスイス人!!!!((ちょっと興味ある


ん〜・・・まあ私なんかがタイプなんて語るのは贅沢ですけど・・・強いていえば・・・

身長は私より高くて、包容力があって・・・・・・・・・まあ、素敵な方だったらそれで・・・(((

ま!さとみくんしか勝たんなんですけど〜!!!!!(((は?うざ
のあ(作者)
のあ(作者)
5.プリ小説を知った理由
知ったきっかけってことですかね?


んん・・・占ツ⚫クの方を読んでて、(今も読んでる)他に夢小説のって無いのかな〜って思ったらプリ小説を発見したという((
のあ(作者)
のあ(作者)
6.プリ小説を始めた理由
んん〜・・・

なんか、プリ小説で初めて見た小説の内容がぺらっぺらすぎて(ばちくそ失礼)、『読む専の私の方が上手いの書けるやろ』(調子乗るなカス)って思って書いてみたのがきっかけです((最悪
のあ(作者)
のあ(作者)
7.歌い手を知った理由
たまたまYouTubeのオススメに出てきたのが、そら⚫るさんで『この人のお声好きだなあ』って思ったのがきっかけです(ん?語彙力どこ行った?)
のあ(作者)
のあ(作者)
8.歌い手を推した理由
単純に声に惹かれたからです。
のあ(作者)
のあ(作者)
9.歌い手の推しは?
みんな大好きさとみくん!!((
のあ(作者)
のあ(作者)
10.プリ小説での初めてのお友達は?
お、お友達・・・??

んん・・・あやたんかな・・・確か・・・
のあ(作者)
のあ(作者)
11.回ってきた子の好きなところ
回してくれた子ってことですかね?

ん〜・・・センスが良き、かわいい、よくコメントしてくれる優しい子、凄く丁寧な子なんだなあっていうのが伝わる、かわいい(2回目)、とってもかわいい(強調)
のあ(作者)
のあ(作者)
12.同担拒否おk?
全然おけです!
のあ(作者)
のあ(作者)
13.リアコ、姫、妻おk?
リアコ○
姫○
妻✕
のあ(作者)
のあ(作者)
14.これを10人に回して!
いや、陰キャにそれはキツいって(((

*わかめちゃん(( ᐡ. ̫ .ᐡ )🌷💌@のあちゃの水やり係)

*ゆゆんちゃん(ゆゆん@200人ありがとう)

*飛那ちゃ(飛那@ガラスの)

*さなたそ(優雨)

*こはちゃ(コハル.@カオス民)

*のんちゃん(のん🐾)


ちょ、あの、、10はキツイて((ごめんなさい

勝手にお名前書かせていただきました・・・失礼しました・・・
のあ(作者)
のあ(作者)
15.最後に一言
空から金とイケメン(もちろんさとみくんを含む)、裏表の無い純粋な女子、チーズが降ってこないかな〜(((((どうでもよ


ここまで見ていただきありがとうございました♪

かえちゃも回してくれてありがとう✨✨

プリ小説オーディオドラマ