第10話

もしかしたら・・・・・✨✨
114
2020/04/10 11:25
なんか最近、フォロワーさんがぶわぶわ増えてきてる・・・

100人になったと思ったら気づけば180人・・・

本当にありがとうございます・・・✨


だいしゅきだっっっ!!(((きしょ

ん〜・・・私2月2日生まれなので〜、222人になったら・・・・・・お写真でも出そうかなぁ・・・((やめとけ

あ、実写ですぅ・・・((やめとけ

顔は隠します流石に〜((目腐るからそうしろ

う〜ん・・・・・・加工しまくっとけばまあ人間の顔面にはなれるさ!だって天下の加工だぜっ?(((は?

まあ、気分次第です((

だって222人いかないかもじゃ〜ん((


要するにフォロワーさんだいしゅきって事です。これからものあと、のあの小説を、よろしくお願いしますって事です((

ありがとう💕


フォロワーさんが増えようが減ろうが、自分が納得する小説を更新し続けたいなと思います✨✨

・・・・・・それって自己満じゃn(((

プリ小説オーディオドラマ