第20話

え、のあちゃんってこんな人だったんだ・・
149
2020/05/02 00:09
プロフィール!!

ちょっと!可愛くなった!!!

量産型してる人みたいにしてみた!!!(憧れ)

かわいいね!!って!言って!(((え


うちの!!推しが!かわよい!!

みんな!知ってますよね!今更ですね!ごめんなさい!

こういうの!言ってたら!同担様に!嫌われそうなので!やめときます!

同担様からしたら!うざいかも!しれない!かも!しれない!(?)


昨日の!晩御飯は!うどんでした!!

流石うどん県ですね!!

私!!大阪産の!育ちは香川なんです!!

どうでもいいですよね!!

私も思います!!☆☆☆

この話し方!ちょっと鬱陶しいですよね!!

軽くメキシコまで殴り飛ばしたくなるよね!!

私も思います!!☆☆☆

うん!!話し方うざいよね!!

軽く太平洋に沈めたくなるよね!!

私も思います!!☆☆☆



※うざさMAXでお送りしました。
※申し訳ありませんでした。
※今日はこういうテンションなんです。
※許してください(土下座)

プリ小説オーディオドラマ