第8話

疲れたなう((
121
2020/04/04 15:36
も〜さ〜、メアリーがスポーツの中で1番野球が好きだとか、トムが医者になったとかどうでもいいから私を苦しませないでくれ🙄🙄(白目)


ちな宿題の話です(((

始業式が明後日だから今頃焦り始めました((

ま、疲れたのでもうそろそろ寝るんですけどね?((え

てかマツ⚫会議見逃した・・・・・・・・・っ😿💦


てかこないだ〜、塾に行く道で綺麗な青い鳥を見かけたんですよ。

んで、『あ、青い鳥だぁ〜今日、いい事あるかな〜』とか思ったんですけど、塾に行ったらその日塾なくて、来た道をまた自転車で戻っていくっていういい事とは真逆の事が起きたから流石に笑ったよね(((

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

はぁ・・・・・・疲れた((

来世は巨乳美少女になりたい・・・(唐突)

プリ小説オーディオドラマ