第58話

😿✨
104
2020/11/16 10:46
えっ、いちごの王子商店さんからメールきたんやけど、事後通販こんなに早いと思ってなかったから・・・( ´•̥  ̫ •̥` )( ´•̥  ̫ •̥` )( ´•̥  ̫ •̥` )‧✧̣̥̇‧


頼むの遅すぎやけど今日やっとCDきたし、テストでいい順位もとったし、さとみくんの実写やばすぎやし私チョロオタやし(!?)でいいこと尽くしすぎる・・・多分明日車に轢かれるわ((


カードがもりさんでした🌳

かわちいです。でも出来ればさとっさんがよかったです・・・((うるせ


まじさとみくんの実写やばくなかったですか・・・

え?最近ようつべのコメ欄でよく見るヤツがやりたいって?しょうがないですねえ

一緒に行こう次のステージへ












†┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††





え、暗号?((

プリ小説オーディオドラマ