第29話

あのねあのね〜
113
2020/05/22 11:17
あのねあのね・・・

学校始まっちゃったの・・・

いや、良いことなんだけどね!?


毎日疲れるよね〜(2日間だけでそれも3時間授業しかまだ受けてないけど)

いや、月曜からは6時間授業+部活なんだけどね〜


疲れるンゴ・・・っ


あ、私がね〜人生で1度は絶対見た方がいいドラマを教えてあげますよ((唐突


【JIN-仁-】

っていうドラマなんですよ〜!

私は再放送で知ったんですけどね?(田舎だからまだ最終回まで放送されてないけど)

なんか江戸時代にタイムスリップする医師の話なんですよ〜感動系です・・・

たまにグロいの入りますけど私は目を伏せてます((ビビり

タイムスリップ系好きなんですよね✨✨((

【信長協奏曲コンツェルト

とかも好きです・・・



あれ?これ何の話??((お前が話し始めただろ



ミニスカとかって外に着て行けますか??

私はちょっとまだ(?)無理です・・・

なんか・・・ね?大根出しに行くだけじゃん((

大抵ズボンとかスカーチョ・・・((ばばあ


え、膝上のスカート(ズボン)着て外に行ってる人どれぐらいいます?

あ、今は外あんま出ちゃダメですよ?((今更

プリ小説オーディオドラマ