第25話

アレを作ってみました⸜🌷︎⸝‍
166
2020/05/16 05:33
この間質問コーナーを短編集の方でしたじゃないですか〜?((なぜ疑問形


ファンマ・・・つ、作ってみようかな〜と思いまして。。。

えへ(照)(((


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


🌷💌

のあちゃの水やり係


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


えへ(((

ついでにファンネームまで作っちまいました((は?


普通にチューリップが好きなので、チューリップです(??)

ファンネームは、お水(フォロー)をしてくださるおかげで、花が咲く(私が嬉しい)みたいな((((適当

おかしなこと言ってますよね。私も思います(((あたおか日本代表


『付けてくださる方がいなかったらだいぶショックやな〜作らんとこ((』って思ってファンマを作っていなかったのですが、嬉しいことに「付けてみようかな・・・」って言ってくださるとってもお優しい方が居たので、作ってみました✨✨

本当にありがとうございます!

これで付けて下さらなかったら黒歴史確定なので、付けてください((圧






くちぱっちって懐かしいよね((??

プリ小説オーディオドラマ