第7話

心臓びょっこん(?)
143
2020/04/01 12:40
いきなりですが、今日をもってプリ小説やめさせていただきます。


本当にごめんなさい。

今までありがとうございました。








みたいな事書いたやつを投稿する人多いじゃないですか〜今日〜((

エイプリルフールですからね〜〜🐰🎶


や、普通に信じちゃいますよね〜〜

私が、読んでる小説の中でも、こーゆーの書いてる人いて、心臓がまじでびょっこん(?)って感じになりました・・・💥

って思ってるにも関わらず、ちょっとだけ騙すっていう私最低(((


本当に申し訳ございませんでした。(土下座)
私もちょっとやりたくなったんです・・・嘘だとしても、読んでくださっている方々を騙してしまって・・・・・・・・・・・・
のあ(作者)
のあ(作者)
うぅぅぅんびょっこぉぉぉん←
こないだの、『今日ののあ。』の事、お⚫ののかって言ったことがじわじわきてる➰((

なんか量産型の方が使ってるイメージがあります➰➰❕

や、バカにしてませんからね!?!?

なんか・・・・・・ごめんなさい・・・・😿💧



本当に体調に気をつけてくださいね・・・😷💦

プリ小説オーディオドラマ