第40話

何となく
94
2020/08/02 10:04


🌷『さとみくん』って打ってからの変換
(誰得)



さとみくんが女子のよく広告ですとぷり、!!!!wwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころ



🎀『ころちゃん』って打ってからの変換
(誰得)

ころちゃん水着()



🌷『るぅとくん』って打ってからの変換
(誰得)

るぅとくんは、!!!wwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころ



🎀『莉犬くん』って打ってからの変換
(誰得)

莉犬くんのおすすめに載ってるやつですwwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころ



🌷『なーくん』って打ってからの変換
(誰得)

なーくん。



🎀『ジェルくん』って打ってからの変換
(誰得)

ジェルくんの上で必要ですwwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころ



🌷『すとぷり』って打ってからの変換
(誰得)

すとぷりのよく広告ですとぷり、!!!!!!!!!!!wwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころwww



🎀『のあ』って打ってからの変換
(1番誰得???)


のあにゃんころちゃん、!!!wwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころwwwるぅころwww


のあ(作者)
のあ(作者)
ちょっと待って?
私いつるぅころで爆笑したっけ?((
多分してないと思うんやけど?((

プリ小説オーディオドラマ