第23話

ついにっ!(アレを記念して!?)
214
2020/08/09 08:05
222人突破を記念して!

お顔写真!!(????)


なんでだよって話ですよね〜私も思います((

まあまあまあ、気分的にそんな感じだったんですよあの時は((

まあ、加工がこの世にある限り、大丈夫です。みんなかわいい。((え

加工はゴリゴリにしておりますので、まだ見れる顔だと思います((きっと


↓↓↓↓↓↓閲覧注意↓↓↓↓↓↓↓













のあ(作者)
のあ(作者)
ごめんなさい。消させていただきました・・・
・・・・・・・・・あ、フォロー外さないで・・・あ、あ、あ、あ〜あ。フォロワー様が全員いなくなっちゃったっ!チャンチャン((((((

ごめんね?加工してもこれなんです。
これ以上は良くならんのです。
許してください。((言い訳

本当は笑ってる写真も撮ったんですけど、なんか加工しまくっても、目がこれよりは小さくなってたので真顔を投下しました。
もしかしたら、笑ってる写真も投稿するかも・・・・・・??((


※美白加工◎
※小顔効果◎
※デカ目効果○
※TikT⚫kが1番加工凄いと思ってます。
※ノーマルカメラなんて死んでも無理です。
※起きて30分後ですのでアホ毛がすごいです(いつも)
※加工しまくってて面影がちょっっっっっとしかありません。
※こんなに色白じゃないです。
※お化粧はもちろん加工です。
※本当は芋超えて土の人です。((土にもなれないかも
※おでこが広いからってハゲって言わないでください地味に傷つきます(((
※画質がくそ悪いです

という、以上の注意事項を、最後に載せときます((最初に載せろ

ほんとにね、私以外のすとぷりすなー様達、いつもすとぷりすなーの顔面偏差値上げていただき、ありがとうございます((土下座

私がそれを下に引っ張っているので、どんなに皆さんが上げてくれてもプラマイゼロです。((((ブスの力は偉大


あ、顔デカって思いました?
これでも、加工しまくりなので、現実に居ませんよ?現実の方がもっともっと顔でかいですよ?え?((


ではでは、改めましてフォロワー様、いつもありがとうございます・・・✨✨
これからも、のあ と、小説をよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)💕




ありがとう🌷







なんか改めて加工ばりばりの自分の写真見たら、イキりキッズにしか見えない()

胸元のうさちゃんの方が可愛いです((当たり前

プリ小説オーディオドラマ