第37話

唐突ちゃん
105
2020/06/24 12:47


んんん・・・なんかさ〜・・・(唐突に始まるスタイル)



プリ小説であげてる自撮りは加工しまくっててリアルの顔じゃないのね?全く。



なのに『かわいい』って言われて、なんか申し訳ないなあって最近思います((今更




なので最近は加工の自分に少しでも近づけるように頑張ってます・・・((60年はかかる




もし何かしらで皆さんと会ったりしたら幻滅されたら辛いので(((




まずは痩せよう((((((





いやまじ・・・勉強も可愛くなる努力もしなきゃ・・・女の子ですからね!!!(萌奈ちゃんの"No.1"かな?(()





あ。なーくんはっぴーばーすでいでしたね🎉(昨日)

我らがリーダーのお誕生日ですよお〜


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨



あ、唐突なこと言いますよ?






















ブスにも人権をッッッッッッッッッッ☆!!!!!




ほんとそれな☆(自分に共感)

プリ小説オーディオドラマ