第34話

汚い我儘
140
2020/06/04 15:10
どんなに顔が可愛くて、

どんなに頭が良くて、

運動神経良くて、

皆に好かれてても


性格が悪かったらどうにもこうにもならないよね((唐突

私なんて本当に比べ物のにならない程可愛くて、細くて、あるスポーツでも全国とか他の国に行ったりとかしてる隣のクラスのAがいるのね?

でも人によって態度変えたりするきっしょい奴なの


睨まれるし、無視されるし


本当にやめて欲しいよねwww

体育の時、Aのクラスと合同なんだけどAのせいで居心地がくっそ悪すぎてわろたってかんじなんですけど((


まあそんなに気にしてないんだけど(((

てか最近自分のクソ陰キャコミュ障がまじ嫌すぎるんですけど・・・

✵ぶしゅ

✵クソ陰キャ

✵コミュ障

✵そこまで細くない

✵頭悪い

✵・・・・・・‪人使い荒い((


・・・・・・・・・いや最悪か(((

誰か慰めて(((

まあ後輩を最近こき使いまくってるせいかな((

ああああああああ"ぁ"ぁ"ぁ"

やっぱ来世に期待だよね〜

とか思いつつも、今変わりたいって思うけど変われないよね


ほんと自分に1番いらつく




そーゆーお年頃なんです((((きっっっしょ

他人の可愛さだとかスタイルの良さとかへの嫉妬、

自己嫌悪、

ほんと醜すぎてわろたんごザウルス((

チーズ食べたいなう(2020/06/05 00:10:07)

いや時間やろ((

プリ小説オーディオドラマ