第18話

中学2年生の思い出④
58
2020/04/26 12:05


今日は荒川先生の




好きなところをいろいろ




お話しようと思います。











○優しい所

とにかく荒川先生は優しいです♡
男女関係なく話しかけてくれるし
授業中とかも「分かる?」とか
気にかけてくれます!!◎
そんな優しい荒川先生が大好きです💓



○面白い所


荒川先生はすごくおもしろいです!
クラスの男子とふざけ合ったり
たまにいじったり…(笑)
あと連絡帳のコメントがとっても
面白いです!いつも笑顔で
笑いの絶えない荒川先生が大好きです!




○生徒想いがある所


荒川先生は生徒想いのある先生です!
時間があるときは他の授業を見に来て
様子を見たりしてくれます🌸
自分が部活のことで悩んでいて
お話をした時も丁寧に聞いてくれたり
その後も「今日は部活どうする?」とか
気にかけてくれたり…♡そんな優しくて
思いやりのある荒川先生が大好きです💗




○しっかりしてる所



荒川先生は普段からとてもおもしろくて
たまに抜けてるところもあるけど
授業とかはすごく真面目です。
しかるときはちょっと怖いけど
生徒のためにちゃんとしかってくれます
ふざけてる男子とかも注意⚠するし
そういうしっかりしてる一面も
大好きです!!!





まだまだありますが


これくらいにしときます!







荒川先生の誕生日まで



あと2日🎂



それでは!!✋

プリ小説オーディオドラマ