第62話

7月9日.
42
2020/07/27 10:57
先生に恋ってどうなのかな、



好きになっちゃったのはしょうがない、



よく分からないなあ。



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



①1時間目が体育だったんですけど




1年生が学年朝会してて




まだ体育館に入れる状況じゃ




なくてみんな階段で待っていたんです。



すると…


荒川先生が気になってこっちに





きました!



その時1回だけ目が合って





めっちゃ嬉しかったです♡








②4時間目に理科がありました!

理科室でやったので嬉しかった♡




この授業ではいけださん呼びでした♡
隣の席の男子
隣の席の男子
(ここの教科書閉じる)
いけだここ
いけだここ
ねぇ!!
荒川先生
荒川先生
もぉ~○○女子ばっかりに手を出して~
荒川先生
荒川先生
ちゃんと聞いてくださいね〜













それから数分後…
荒川先生
荒川先生
あっ!そうだ、
荒川先生
荒川先生
高音でガラスが割れるって知ってますか?
隣の席の男子
隣の席の男子
いけここいけんじゃね?笑
荒川先生
荒川先生
うん!いけださん余裕だと思いますよ!笑
いけだここ
いけだここ
えっ???😳
荒川先生
荒川先生
ねぇ、高級なレストランとかでね
荒川先生
荒川先生
ワイングラス🍷とかあるでしょ?
いけだここ
いけだここ
(頷く)
荒川先生
荒川先生
あれとかも割れると思いますよ笑
いけだここ
いけだここ



久しぶりに荒川先生と



話したかも(//ω//)






授業中にオタ芸?のこととかはなしてて






授業終わりにその動画を見せてくれました笑



荒川先生やっぱりいいなあ🥰























(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛

プリ小説オーディオドラマ