第57話

7月2日.
63
2020/07/07 20:35
廊下で荒川先生と



すれ違うたびに



きゅんきゅんしてます(♡˙˘˙♡)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


今日は3年生になってから



初めての定期テストでしたぁ💦


テストはなんていったって




テス勉が大変だし疲れます…😖




しかも1時間目が、




理科のテストでした~



〜テスト中〜
荒川先生
荒川先生
失礼しまーす
いけだここ
いけだここ
(おっきたきた)
荒川先生
荒川先生
なにか質問とかはありますか?
いけだここ
いけだここ
(目が合う)
荒川先生
荒川先生
(目が合う)
いけだここ
いけだここ
(😳…///)
荒川先生
荒川先生
大丈夫ですかね、?
荒川先生
荒川先生
えっと、じゃあ残り問題をよく読んで頑張ってくださいね〜!
いけだここ
いけだここ
(あぁ〜いっちゃった、)


目が合うとかどんだけ幸せなんんん!!




荒川先生普段めっちゃ優しいけど




テストになると鬼になるんですよね、


















「もっと簡単にしてください♡」



あっ、テスト思ったより書けました!



〜テスト終わり〜
るな
るな
いけぇトイレ行こう
いけだここ
いけだここ
うん!いいよ!

3年A組の前を通ろうとしたら





ちょうど荒川先生が出てきました
いけだここ
いけだここ
((´,,•ω•,,`))
荒川先生
荒川先生
テストどうしたか?笑
いけだここ
いけだここ
意外と書けました〜
荒川先生
荒川先生
おぉ!
るな
るな
難しかったです〜
荒川先生
荒川先生
あら、笑


話しかけてもらえることが




幸せなんです(*´˘`*)♡



嬉しかったなあ( * ॑꒳ ॑* )♥






〜ランチの時間〜



の前に前日の会話
友達
友達
明日さお母さんいなくてお弁当詰めなきゃいけないんだよね〜
いけだここ
いけだここ
そっか〜、大変だね💦
友達
友達
ねぇ、お弁当詰めてくれない??笑
いけだここ
いけだここ
えっ、?別にいいよ!笑
友達
友達
本当!!やったあ!
いけだここ
いけだここ
じゃあお弁当箱もらえば作るから持って来てね!
友達
友達
おけぇ!!
(こんな感じの会話)
いけだここ
いけだここ
今日荒川先生来るかな?
友達
友達
どーだろ、笑


こんな会話をしてたら




荒川先生が教室に入ってきました〜
いけだここ
いけだここ
えええぇ…///
いけだここ
いけだここ
来たやん😳
友達
友達
良かったね笑
いけだここ
いけだここ
うん(*´˘`*)♡



いただきます


(友達と自分の席は1番端同士です)
いけだここ
いけだここ
┃ω・๑)ジィー
いけだここ
いけだここ
おいしい?(口パクで)
友達
友達
うん!👍✨(口パクで)
いけだここ
いけだここ
👍✨


こんな会話をしてたら
荒川先生
荒川先生
えっ?なに?いけださんが作ってるの?
友達
友達
はい笑
友達
友達
お弁当箱渡したら作ってくれました〜笑
荒川先生
荒川先生
へぇ ~😮
いけだここ
いけだここ
(目が合う)
荒川先生
荒川先生
(目が合う)
荒川先生
荒川先生
俺も頼んでみようかな〜笑
友達
友達
笑笑



「俺も頼んでみようかな〜」って




ガチなのかな?笑






ガチだったらめっちゃ嬉しい😳























またランチの時来て欲しいなあ💓

プリ小説オーディオドラマ