第17話

中学2年生の思い出③
69
2020/04/25 13:42


12月頃のお話です!





今日はお話を2つ書きます.



1つ目は学級審議の時のお話です




生徒総会っていうのが




あるんですけど



その前に学級審議を行います


学級審議は先生が進めないで






学級委員が中心となって進めます



なので荒川先生は




1番後ろに行きました



で!その時の自分の席が




1番後ろだったんです!
いけだここ
いけだここ
(やば、近くにいる)


とか思ってました


それで私の隣の人は




あまり教室に来ないので




隣はいつもいません😭




で荒川先生が1番後ろに





来た時に私の隣の席の




人の椅子を取って1番後ろに





座ったんですよ!



びっくりしちゃいました(笑)



さすがに隣は座らないかと




思ってました



少し時間が経ってから




なんか荒川先生動いたなと




思ったら…


















私の席の隣に





来てくれたんです!!!!!



/////
いけだここ
いけだここ
えっ?/////
荒川先生
荒川先生
(じろー👀)
いけだここ
いけだここ
(/////)


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



心臓バクバクでした♡♡


それで学級審議は





いろんな項目?があって




それぞれタイマーで時間




はかってて、




(荒川先生のスマホで)


その時荒川先生のスマホが




調子が悪かったみたいで




タイマーの音が鳴らなかったんですよ


そしたら急に…
荒川先生
荒川先生
鳴らないねー
荒川先生
荒川先生
分かる?
いけだここ
いけだここ
えぇ/////
いけだここ
いけだここ
わからないです笑
荒川先生
荒川先生
だよねー
荒川先生
荒川先生
あれ?なんでだろ?笑


次やった時もならなくて






次は私の机に




どん!って置いてきたんですよ笑
いけだここ
いけだここ
えっ?/////
荒川先生
荒川先生
聞こえないよね?笑
いけだここ
いけだここ
はい(照)
荒川先生
荒川先生
直し方分かる?
いけだここ
いけだここ
私携帯もってないです笑
荒川先生
荒川先生
あら、それは失礼しました笑
いけだここ
いけだここ



話しかけてくれたことも





嬉しかったですし




なにより近距離だったんです///



幸せな時間でした♡♡
























2つ目は理科の授業の終わりの




お話です!



その日は自分の誕生日でした




🎂✨


で自分も前日の連絡帳に




「今日は13歳最後の日でした」




「明日から新研究もあるので頑張ります」





と書きました(笑)




ちょうど自分の誕生日の日から




新研究が始まるのでこんな感じに




書きました(笑)



(新研究=受験準備みたいなやつです)



それで授業の終わりに




友達と黒板を消してました



(近くに荒川先生いましたよ)


すると…
友達
友達
先生!ここさん今日誕生日なんですよ!
いけだここ
いけだここ
えっ、
いけだここ
いけだここ
/////
荒川先生
荒川先生
おっ!
荒川先生
荒川先生
あっ!お誕生日おめでとうございます!
いけだここ
いけだここ
ありがとうございます♡
いけだここ
いけだここ
/////
荒川先生
荒川先生
なにか食べるんですか?
いけだここ
いけだここ
ケーキ食べますよ/////
荒川先生
荒川先生
おぉ!いいね👍
いけだここ
いけだここ
はい/////
荒川先生
荒川先生
あと連絡帳にもお誕生日おめでとうって書いておきましたよ!
いけだここ
いけだここ
わぁ〜!ありがとうございます♡



荒川先生、




嬉しすぎますよ💓




直接言ってもらえたし




連絡帳にも書いてもらって…♡






最高な1日でした!!



荒川先生の誕生日まで




あと3日🎂


それでは!!✋

プリ小説オーディオドラマ