第10話

4月16日.
102
2020/04/16 12:15
最近いいことばかりで





学校めっちゃ楽しいです♡


ころなーーーー。






休校とかやめてね?






会えないのとか無理😣



今日は4時間目に理科が




ありましたっ!


何回か目合いました👀




ちょっと暇すぎてノートの





端に合った回数を書いてました笑



15回でした笑



あと授業中話しかけて





もらいました!!!





ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

荒川先生が黒板に問題を書いて




男子が何人か答えを書いている時に





自分の方に来て…♡




荒川先生
荒川先生
男子うるさい??笑
いけだここ
いけだここ
はい/////
いけだここ
いけだここ
(やばっ!!!!♡♡)



嬉しすぎます!
あとノート書いている時も





近距離でした/////



名簿1番なので席も




1番前で端でとなりが壁なんですけど、







ずっと壁におっかかっていて、







にやけがとまらなかったです/////




少しだったけど







じっーと見られてたみたいです…♡









荒川先生、













期待していいんですか?、















荒川先生に好きなんて









いえないよ、



今日の授業も嬉しかったです、



明日も楽しみです!!!




それから昼休みもいいことありました〜💗



友達と廊下でふざけあってた時、






荒川先生が廊下きて、





めっちゃ笑ってました笑



あと中学3年生なので




廊下に高校のパンフレットが





たーくさんあるんですけど、







その時に友達と見てたら




荒川先生がきて〜、
荒川先生
荒川先生
おっ!
荒川先生
荒川先生
(○○高校のパンフレットをとる)
荒川先生
荒川先生
これ先生の教え子ですよ〜
いけだここ
いけだここ
おぉ!!
ちひろ
ちひろ
おおー
るな
るな
すごーい




一緒にパンフレット見れました♡♡




しあわせすぎる!!!




--------------------------------


友達に言われたこと。




「ここが荒川先生が好きなこと気づいているんじゃない?」


「すれ違ったときここのこと少し見てたよ。」











気づかれちゃったのかな?…





話は変わり帰りの時〜




玄関向かってて





そしたら、荒川先生がきて、




嬉しすぎて思わず声が






出ちゃって、、
いけだここ
いけだここ
あっ!/////
ちひろ
ちひろ
おお!!



そしたら荒川先生が振り向いて、、









(〃∀〃)キャ♡









会えるとは思ってなかったし、






本当にしあわせです♡♡



はやく明日も






学校に行きたいっ♪















(緊急事態宣言全国出ましたね…)






学校だけは行きたい…

プリ小説オーディオドラマ