第58話

7月3日.
42
2020/07/11 00:33
音楽の時間



2年生の頃の合唱コンクールの



映像を見てうるっときました


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



テストが終わってひとあんしん。





つかれたあぁぁぁぁあ!!





〜5時間目の理科〜
荒川先生
荒川先生
はじめまーす

起立、礼
クラスのみんな
クラスのみんな
お願いしまーす
荒川先生
荒川先生
テストお疲れ様でしたあ〜!
荒川先生
荒川先生
今日は普通に授業をしようと思ったんですけど、
男子
男子
じゅおんみよー
隣の席の男子
隣の席の男子
映画みよー
荒川先生
荒川先生
じゃあ映画でも見ますか?笑笑


最近理科は理科じゃなくなってる笑


じゅおん見る時



だいたい怖いシーンが出てきたあと




荒川先生自分のこと見てくるんですよね




♡(///ω///)



そこで目が合うと



怖さも吹っ飛びます



授業はこんな感じ。












(テスト返しこわいな)










〜掃除おわり〜
友達
友達
ねぇねぇ
いけだここ
いけだここ
どうした?
友達
友達
理科のテスト丸つけ終わったみたいだからどんな感じだったか聞きに行かない?
いけだここ
いけだここ
うん!いいよっ!

廊下に出る
友達
友達
あっ、荒川先生きた
友達
友達
荒川先生〜
友達
友達
私たちのテストどんな感じでしたか?
荒川先生
荒川先生
うーん、そうだねー、
荒川先生
荒川先生
いけださんは天気の部分はかなりよかったとおもいますよ!
荒川先生
荒川先生
理科のテス勉頑張ったでしょ??
いけだここ
いけだここ
はい…///
荒川先生
荒川先生
○○さんもよかったと思いますよ!
友達
友達
よかった〜
荒川先生
荒川先生
でもねー、いけださんね〜
いけだここ
いけだここ
えっ、、、??
荒川先生
荒川先生
裏の力の部分がちょっとね〜
いけだここ
いけだここ
ほら〜、もうやだ、笑
いけだここ
いけだここ
もうこの後は言わなくてもいいです!!笑笑
荒川先生
荒川先生
ほら〜だけにホラーですか?笑笑
いけだここ
いけだここ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
荒川先生
荒川先生
そういえば今日のじゅおんどうしたか?笑
いけだここ
いけだここ
(首を振る)
友達
友達
ちょっと怖かったです笑
荒川先生
荒川先生
いけださん怖くなかったでしょ?笑
いけだここ
いけだここ
いやいや、笑ホラー系苦手なので、
友達
友達
ホラー系じゃなくて恋愛系とかみたいです!
いけだここ
いけだここ
いけもそっち系の方がいいです!
荒川先生
荒川先生
わかりました!!
荒川先生
荒川先生
👍✨






















たくさん話せてよかった(*´˘`*)♡




(遅くなってすいません)

プリ小説オーディオドラマ