第9話

4月15日.
116
2020/04/15 20:57
今日もいろいろいい事





ありましたよっ♡


まずは3時間目の理科の時間!!


荒川先生の授業毎回楽しみです♡


今は「力のつりあい」みたいなやつを





勉強してるんですけど…




力がつりあってるみたいな




道具があるんですけど、



それをみんなに見せてる時に、





自分の方にきて、♡
荒川先生
荒川先生
ここさん!分かりますか?笑
いけだここ
いけだここ
/////
いけだここ
いけだここ
(やばい、♡♡)
いけだここ
いけだここ
わかりませーーん
荒川先生
荒川先生


目の前にきたんですよ!!!!




やばくないですかー!



嬉しかったです♡♡


あと荒川先生のお話を聞いてる時も〜
いけだここ
いけだここ
/////
目が合いました👀





♡♡


こんなことが何回も…!!



2秒ぐらい目があったことも







この授業で2、3回ありました!♡





荒川先生、、








期待していいんですか?、、






こんな自分がばかばかしいです、





明日も荒川先生の授業があります!




楽しみです💗





あと、




昼休みも面白いことがありましたっ




友達と廊下で話していたんですけど、




その時に移動してる人の後ろに





ついて行くっていう変な遊びをしていて、笑



その時にたまたま荒川先生が、






通って〜、、♡




廊下で会っただけで





嬉しいです♡♡



それでふざけて荒川先生の後ろに



ついていったんですよ笑








そしたら荒川先生が振り向いて笑



大爆笑でした!!!笑



幸せな時間でしたよ、





最後は放課後です!!







放課後ってなんかいいね、




自分今部活のことで





色々あって、、




放課後に部活の顧問から






呼ばれて、、




教務室で20分くらい




話しました。(地獄の時間でした)




顧問のこと大っ嫌いです、



やっとのことで話が終わって







教務室出る時に、
いけだここ
いけだここ
失礼しました〜


って言って教務室から





出ていこうとしたら



(ガラガラ)
荒川先生
荒川先生
荒川先生
荒川先生
おっ!ここさん!
いけだここ
いけだここ
/////



まさか会えるなんて!!




思ってなかったです♡




お互いの服が触れるくらい





近距離でした/////






あとすれ違った時にすごく身長差を





感じました笑





自分が154.3センチ




荒川先生が181センチ





上目遣いできちゃいますね笑



そして明日も会える!!!!






楽しみです!

プリ小説オーディオドラマ