第6話

5話
256
2022/07/07 11:34
お茶子
お茶子
ねぇねぇ君!
緑谷 冴月
緑谷 冴月
(誰か呼ばれてるな)
お茶子
お茶子
ねぇ!ねぇ!(少し大きな声
緑谷 冴月
緑谷 冴月
(うるさい…一体誰に話しかけているの?そして相手は耳がとんでもなく悪いの?)
作者
作者
冴月は五感が炭治郎達並ではないけどいいです
お茶子
お茶子
ねぇってば!(冴月の肩を叩く
緑谷 冴月
緑谷 冴月
なんですか?(私だったのか…)
お茶子
お茶子
一緒に更衣室行かない?
緑谷 冴月
緑谷 冴月
(一緒に更衣室に行くだけでなんでこんなに必死に声かけるの?)
緑谷 冴月
緑谷 冴月
いいですよ
お茶子
お茶子
やったー!
緑谷 冴月
緑谷 冴月
(私もこんなことで喜べたら今世でも幸せだったんだろうな)
緑谷 冴月
緑谷 冴月
はぁ
お茶子
お茶子
うちは麗日お茶子!あなたは?
緑谷 冴月
緑谷 冴月
緑谷冴月
お茶子
お茶子
名字聞こえなかったもう一回言って
緑谷 冴月
緑谷 冴月
名字ではなく名前で読んでくれませんか?
緑谷 冴月
緑谷 冴月
そのほうが友達みたいじゃないですか(名字で呼ばれるなんて…前世なら全然構わなかったけど今世だけは嫌)
お茶子
お茶子
お茶子
お茶子
わかった!うちもお茶子って読んで!
緑谷 冴月
緑谷 冴月
わかりました
お茶子
お茶子
後敬語は無しね!
緑谷 冴月
緑谷 冴月
敬語は癖なのでご容赦ください
お茶子
お茶子
そっかーわかった!
緑谷 冴月
緑谷 冴月
後私表情があまり変わらないかもしれませんがそれは変わりにくいだけなので気にしないでくださいね(鬼殺隊の人以外は信用しない)
お茶子
お茶子
了解!

プリ小説オーディオドラマ