第7話

なな。
3,977
2020/01/09 14:34
みなみ&まっけん&じゅん&しゅうへいグループ
志尊淳
志尊淳
みなみちゃんおまけいてごめんね💦
野村周平
野村周平
どーもぉー
おまけでぇーす…
浜辺美波
浜辺美波
(´▽`*)アハハ
浜辺美波
浜辺美波
初メンなんで!
先輩!私たちに自己紹介お願いしますっ!
野村周平
野村周平
おまけのぉ、野村周平です…
よろしく🙏
新田真剣佑
新田真剣佑
((〃´ω`〃))ヶラヶラ
野村周平
野村周平
きみ、つぼりすぎ!
新田真剣佑
新田真剣佑
すいません笑笑
新田真剣佑
新田真剣佑
おれ、新田真剣佑です
先輩方、何部ですか?
野村周平
野村周平
おれら2人ともサッカー!!
新田真剣佑
新田真剣佑
まじすか!
俺もです!
新田真剣佑
新田真剣佑
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
志尊淳
志尊淳
まっけんだけ俺のこと知らないか笑笑
新田真剣佑
新田真剣佑
はい、
志尊淳
志尊淳
あなたの兄の淳です
よろしくな!
志尊淳
志尊淳
あなたのことも、笑笑
浜辺美波
浜辺美波
私もしてなかったぁぁぁ
浜辺美波
浜辺美波
しゅうへい先輩!
浜辺美波です!
よろしくお願いします😊
野村周平
野村周平
みなみちゃん!よろしくね!
野村周平
野村周平
みんなここはためでいこーぜー!!
浜辺美波
浜辺美波
はいっ!わーかりましたぁ!
浜辺美波
浜辺美波
じゃあ、わたしこっちなので!
新田真剣佑
新田真剣佑
俺もこっちだわ笑笑
浜辺美波
浜辺美波
おー!じゃ、まっけんと帰りますっ!
浜辺美波
浜辺美波
先輩ばいばーい👋👋
野村周平
野村周平
ん!
じゃーねー!
まっけん&みなみチーム
浜辺美波
浜辺美波
まっけんサッカー部なの??
新田真剣佑
新田真剣佑
うん、
新田真剣佑
新田真剣佑
楽しそーじゃん?
浜辺美波
浜辺美波
だね笑笑
そしたらあなた誘って
マネでもやろーかな…
新田真剣佑
新田真剣佑
おいでよ!
みんないたら楽しそう!!
浜辺美波
浜辺美波
おいでって笑笑
まだ入ってもないのにw
新田真剣佑
新田真剣佑
確かにw
じゅん&しゅうへいチーム
野村周平
野村周平
♪なんでーお前の周りはー
野村周平
野村周平
♪そんなにー
野村周平
野村周平
♪かっわいーこー
野村周平
野村周平
♪ばっかなのぉー😭
志尊淳
志尊淳
笑笑
志尊淳
志尊淳
でも、2人ともやめた方がいいぜ?
野村周平
野村周平
え??なんでっ!
志尊淳
志尊淳
みなみちゃんはあなたを、愛しに愛しすぎるあまり小悪魔だし
志尊淳
志尊淳
そんな、あなたを守ってるみなみちゃんのおかげであなたのことは誰も触れられない。
志尊淳
志尊淳
しかも、ライバル多すぎ。
志尊淳
志尊淳
だから、もう高校の間はいーだろ!
野村周平
野村周平
サッカー、俺と付き合ってくれ!!!
志尊淳
志尊淳
それしかないなぁ!
野村周平
野村周平
ああ!
志尊淳
志尊淳
はやくかえって遊ぼーぜ!
野村周平
野村周平
よっしゃ!
志尊淳
志尊淳
じゃあ!
野村周平
野村周平
またな!

プリ小説オーディオドラマ