第33話

さんじゅうさん。
1,506
2020/01/09 14:49
文化祭
竹内涼真
竹内涼真
あなたー…
浜辺美波
浜辺美波
間に合わなかったね、、
新田真剣佑
新田真剣佑
落ち込むなって、楽しもーぜ
新田真剣佑
新田真剣佑
あなたの分まで。
竹内涼真
竹内涼真
ああ、
浜辺美波
浜辺美波
はい、じゃーみんな着替えてねー!
かず先生
かず先生
ボソッ))…なんだよほんとに
浜辺美波
浜辺美波
かず先生なんですかーー?
かず先生
かず先生
なーーんでーーもなーーいでーーす(棒)
※みんなが何着てるかはご想像にお任せします
新田真剣佑
新田真剣佑
かず先生うけるーー(棒)
かず先生
かず先生
は?やってやってんのに
新田真剣佑
新田真剣佑
しかえしだしー笑笑
浜辺美波
浜辺美波
よし!みんなかんばるぞー!
クラス
おーーー!
野村周平
野村周平
みーなみちゃん
浜辺美波
浜辺美波
しゅうへいくん!
野村周平
野村周平
かわいーねー
浜辺美波
浜辺美波
ありがとー😊
野村周平
野村周平
俺らんとこもきてねー?
竹内涼真
竹内涼真
なんだっけ、ジェットコースターとかあんだっけ、
志尊淳
志尊淳
そーそー
新田真剣佑
新田真剣佑
あなたすきそーだな
志尊淳
志尊淳
だから選んだんだけどな笑
竹内涼真
竹内涼真
まー、1回その話は置いといて、
竹内涼真
竹内涼真
連絡みんなで待ちつつ楽しもーぜ
浜辺美波
浜辺美波
うん、
キャーーー









かずくんの周りにはたくさんの女の人
野村周平
野村周平
あ、
新田真剣佑
新田真剣佑
あ、
クラス
(*≧艸≦)
竹内涼真
竹内涼真
嫌がってる割にはもててんじゃんかずくん
竹内涼真
竹内涼真
これはもーかるぞーーー
女の人
あの、、
女の人
写真撮ってくださいっ
志尊淳
志尊淳
やばいな笑
志尊淳
志尊淳
俺らもそろそろ戻るか、
野村周平
野村周平
またな
新田真剣佑
新田真剣佑
ばいばーい

























文化祭のあったこの2日間、あなたが起きたという連絡はなかった
竹内涼真
竹内涼真
あなたー、じゅんくんたちのクラスが1番だったんだって、
竹内涼真
竹内涼真
ぜったい、あなただったら納得すると思うよ、
竹内涼真
竹内涼真
ディズニーみたいだった、
竹内涼真
竹内涼真
俺らも来年はやろーな笑笑
先生
すいませーん
先生
そろそろ面会時間終了となります
竹内涼真
竹内涼真
あ、はい
竹内涼真
竹内涼真
わかりました
りょーまside










来年は一緒にできるかなー
一緒にまわりたいな…

プリ小説オーディオドラマ