第34話

さんじゅうよん。
1,494
2018/10/06 03:04
時は流れ、卒業式
野村周平
野村周平
あー、あなたと一緒に高校生活ちょっとしか過ごせなかったなー……
志尊淳
志尊淳
……そー、だな
竹内涼真
竹内涼真
じゅんくんおめでとーーー!
向こうから全速力で走ってくる3人の姿が見えた
浜辺美波
浜辺美波
おめでとっ
新田真剣佑
新田真剣佑
おめでとーー!
竹内涼真
竹内涼真
じゃあ、おめでと会しないとね!
志尊淳
志尊淳
あーそれなんだけど、
竹内涼真
竹内涼真
……
新田真剣佑
新田真剣佑
…俺は賛成
浜辺美波
浜辺美波
……わたしも
志尊淳
志尊淳
ありがとな、












りょーまside





じゅんくんの提案とは、















『あなたと一緒にやりたい』













だから、おれたちは病院へ向かった
志尊淳
志尊淳
あなたー!みてー
志尊淳
志尊淳
卒業証書笑笑
野村周平
野村周平
やっぱ校長の話長いぞー笑
新田真剣佑
新田真剣佑
アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃
浜辺美波
浜辺美波
ていうか、ここで飲食OKなの?
志尊淳
志尊淳
許可もらった✌️
竹内涼真
竹内涼真
よっしゃー
野村周平
野村周平
この間にあなた起きてくれるといーなー
新田真剣佑
新田真剣佑
な、
浜辺美波
浜辺美波
ていうことでいただきまーす!
新田真剣佑
新田真剣佑
きょうはみなみがはやい笑笑
野村周平
野村周平
あ!抜かされたー
志尊淳
志尊淳
競争じゃねーからな笑笑
ガラガラガラ
先生
すいません、志尊さんよろしいですか?
志尊淳
志尊淳
あ、はい
ガラガラガラ
先生
あの、あなたさんなんですが、
先生
確証は持てないので皆さんには隠しておいてもらいたいのですが、この2年以内に目が覚めなければもう目は覚まさないかも知れません
志尊淳
志尊淳
え、
先生
大丈夫です、目を覚まさない確率はほとんどありません
志尊淳
志尊淳
…じゃあ、その数%に入らなければあなたは目を覚ますと、
先生
はい
志尊淳
志尊淳
……わかりました
志尊淳
志尊淳
ありがとうございます
ガラガラガラ
野村周平
野村周平
じゅんじゅんおかえりー!
竹内涼真
竹内涼真
なんだった??
志尊淳
志尊淳
いや、なんにも笑
志尊淳
志尊淳
うるさくしないよーにって注意
新田真剣佑
新田真剣佑
あー、それはしゅうへいくんだけだから
野村周平
野村周平
はーーー?
浜辺美波
浜辺美波
言ってるそばからうるさい笑笑
竹内涼真
竹内涼真
( *´艸`)クスクス
2時間後
志尊淳
志尊淳
あなた、起きなかったか
ぽんぽんヽ(・ω・`)
竹内涼真
竹内涼真
そろそろ時間かな、
浜辺美波
浜辺美波
始業式は一緒に行こうね!あなた
新田真剣佑
新田真剣佑
またクラス一緒がいーな、
竹内涼真
竹内涼真
な!
野村周平
野村周平
じゃあ、またみんな遊ぼうね!!
志尊淳
志尊淳
高校あと2年がんばれよ!!
竹内涼真
竹内涼真
ああ!
新田真剣佑
新田真剣佑
じゃあまた!
浜辺美波
浜辺美波
またねー!
















じゅんside






















あなたが高校の間に起きなかったら…

























考えたくもない、


























大丈夫、大丈夫だよね、

プリ小説オーディオドラマ