第32話

さんじゅうに。
1,580
2018/10/06 03:01
病院










今日は俺の日。じゅんじゅんも一緒にきた
野村周平
野村周平
なー、あなた?
野村周平
野村周平
俺ら、アミューズメントパークにするんだよ、
野村周平
野村周平
あなた好きそうだろ??
野村周平
野村周平
りょーまと一緒にこいよ、
志尊淳
志尊淳
そーだよ、しゅうへいが全部1人で作るんだって笑笑
野村周平
野村周平
1人で出来るわけないだろ、笑笑
志尊淳
志尊淳
あなたごめーん
志尊淳
志尊淳
うそでーす笑笑
野村周平
野村周平
笑笑
…………
志尊淳
志尊淳
……やっぱさみしーよ、、
野村周平
野村周平
じゅんじゅん?言わないの、
志尊淳
志尊淳
、、ごめん
ガラガラガラ
志尊淳
志尊淳
かず先生
かず先生
失礼します、
かず先生
かず先生
あー、じゅんたち、
志尊淳
志尊淳
かずくん、
野村周平
野村周平
やほー
かず先生
かず先生
あなたどー?
志尊淳
志尊淳
なんも、
志尊淳
志尊淳
1ヶ月以上変わってない、
かず先生
かず先生
そっかー、
かず先生
かず先生
文化祭来れるといーな、
野村周平
野村周平
かずくーん、いーなじゃなくてくるの!
かず先生
かず先生
そだね笑笑
かず先生
かず先生
あなた、りょーまたち楽しいことやるみたいだから、早く来いよーー
志尊淳
志尊淳
へー!
志尊淳
志尊淳
なにやんの??
かず先生
かず先生
コスプレすんだってよ、
かず先生
かず先生
俺は絶対やりたくないのにさ…
野村周平
野村周平
おー笑笑
野村周平
野村周平
あいつららしーな
志尊淳
志尊淳
まあ、かずくんの楽しみにしてるよ笑
志尊淳
志尊淳
楽しみだなー、あなた?
ぽんぽんヽ(・ω・`)
かず先生
かず先生
じゃあ、俺、先帰るわ、
志尊淳
志尊淳
あ、俺たちもそろそろ時間なんで行きます、
かず先生
かず先生
でも、しゅうへい方向違くね?
野村周平
野村周平
あー、、途中まで笑笑
かず先生
かず先生
おけ
帰り道
野村周平
野村周平
んー!早く文化祭やりたいなー!!
かず先生
かず先生
てか、早く終わってほしいよ笑
志尊淳
志尊淳
でためんどくさがり屋笑笑
野村周平
野村周平
アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃
野村周平
野村周平
じゃあ、おれはこれで!
志尊淳
志尊淳
またなー
かず先生
かず先生
あー、じゅん、
かず先生
かず先生
みんなやっぱかなりショックだよ、
志尊淳
志尊淳
あたりまえじゃん笑
志尊淳
志尊淳
あなたは…みんなに愛されてたんだもん
志尊淳
志尊淳
みんな心配で仕方ないに決まってる、
かず先生
かず先生
まあ、そうだよな
かず先生
かず先生
お前こそ大丈夫か?
志尊淳
志尊淳
……ま、まあ、
志尊淳
志尊淳
一応何とかなってる
かず先生
かず先生
1人だもんな、、
かず先生
かず先生
なんかあったら話聞くぞ?
志尊淳
志尊淳
……1人じゃない
かず先生
かず先生
え?
志尊淳
志尊淳
病院行けば、あなたがいる。
家にはいないけど、消えたわけじゃない
志尊淳
志尊淳
それに、あなたの友達が、仲間がたくさんいる
志尊淳
志尊淳
あなたがいないのはほんとに耐えられないし、家でひとりとかもっと考えられなかった
でも、あなたのおかげで色んな人に会えて、今は、その人たちに助けられてる
それで過ごしていれてるから、、
かず先生
かず先生
でもさ、結果、辛いんじゃん?
かず先生
かず先生
泣きたい時はいつでもがまんすんじゃねーぞ?
志尊淳
志尊淳
……わーってるよ…グスッ
かず先生
かず先生
今日は俺と飯食うか?笑
志尊淳
志尊淳
奢ってくれるならー
かず先生
かず先生
しょーがねーなー
志尊淳
志尊淳
よっしゃぁぁーー!!!
志尊淳
志尊淳
大声で))あなたーー!今日はご馳走だぞー!
かず先生
かず先生
うるせー笑笑
志尊淳
志尊淳
はー?高いの頼んでやろー
かず先生
かず先生
それだけはやめろ笑笑
志尊淳
志尊淳
かずくん、
かず先生
かず先生
ん?
志尊淳
志尊淳
ありがとね、
かず先生
かず先生
ああ、
志尊淳
志尊淳
あとは、りょーまたちをよろしくな

プリ小説オーディオドラマ