第12話

10話🍡
497
2018/08/08 09:56
テテ오빠が迎えに来てくれたのでそのままゆんぎ오빠と一緒に雑談しながらリビングに行きましたと

ゆんぎ오빠とずっと話してたからテテ오빠が拗ねてたㅎㅎ
正直気づいてたけど可愛いから遊んじゃった←
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
あ、あなただぁ♡♡
You
You
はーい!あなたですうううう!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
え(引)
You
You
やめろよ(  ˙-˙  )
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
はいはい。イチャイチャは後でやってもらえませんか💢
チョン・ホソク
チョン・ホソク
そうだよ!僕達ももっとツウィと話したかったのに(。・_・`。)
You
You
あああごめんなさい💦
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
まぁいいとして。

グガ話ってなんだ?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
えっと、あなたに言っちゃいました!
過去のこと
ジン
ジン
ふーん、そうなんだ!
ところで、今日の僕いけてない?さすがワイルドワイドハンサm
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
おい!本当なのか?グガ!
ジン
ジン
ちょっと僕にももっと話させてよおおお
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
今は黙っててください。
ジン
ジン
はーい( ´・ω・`)
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
本当です。ね?
You
You
うん!!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
まぁ知ってるなら知ってるで話しやすいよねwww
ジミン
ジミン
んまぁねwww
You
You
ええ、今まで通りにしてよ?
ジミン
ジミン
今まで以上に遊ぼうねwww
キム・テヒョン
キム・テヒョン
あんなこともこんなことも?(`L_` )
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
あなたにそんなこと言わないでください。
You
You
ん?どういう意味?なになに遊ぶの?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
そうだよ!楽しいこと!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ヒョン!(大声)
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ご、ごめんって
You
You
そんなにグクも怒らないでいいでしょ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
あ、うん
チョン・ホソク
チョン・ホソク
ま、とりあえずそういうことならそういうことでよろしく!
You
You
うん!
ジン
ジン
僕もっとあなたと仲良くしたいからぽっぽして
You
You
えやだ。
ジン
ジン
はい。すいません。
((ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ))
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
なんだその会話www
You
You
きゃぁぁ!ゆんぎ오빠がまた笑ったぁ♡♡(ぷにぷに)
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
俺だってフム笑うよってフカッ!!

ってかウッ痛い!離せ!
You
You
か・わ・い・いいい♡♡
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
いてぇーな。ほんとによ。
You
You
ごめんごめんwww

あ、そろそろオンニ達に怒られちゃうから帰るね!
ジン
ジン
あ、じゃあ送るね!車乗って!
You
You
ありがと!じん오빠!(ポッポ)
((えええええ))
You
You
な、なに?/////
ジン
ジン
あなたがぽっ…ぽ?
You
You
もう早く送って!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
いやぁぁ、あのぽっぽしないって有名なあなたが…
いやぁぁぁ!!(ガタッ)
You
You
そのテテ오빠アニメとかで出てきそうㅎㅎ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
あ、そうか?/////
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
いや、どこで照れてんの?
ジミン
ジミン
きもいよ。
ジン
ジン
あなた行こっか!(切り替え)
You
You
はーい!(切り替え)
You
You
んじゃ!ばいばい!
ジン以外))ばい!

プリ小説オーディオドラマ