第15話

13話🍡
400
2018/08/19 12:06
ーーー翌日ーーー
ジン
ジン
おじゃましまーす!
TWICE一同
TWICE一同
はーい!
You
You
ってじんおっぱ???
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
は、はや!
モモ
モモ
じ、じんさん!?
今何時だと思ってるんですか?
ジン
ジン
え?10時じゃないの?
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
ちょっと時計見に来てください💢
ジン
ジン
う、うん
You
You
これ何時ですか?💢
ジン
ジン
あ、7時じゃん
ジン
ジン
みあねよ(๑>؂•̀๑)
You
You
私たち昨日もあれから仕事で帰ってきたの4時半だったんですからね?
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
その顔気持ち悪いです。
ジン
ジン
んま、僕は2人を迎えに来たからいくよ!
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
やです!
You
You
やです!
ジン
ジン
あ、僕達の宿舎で寝なよ!
1つ部屋空いてるしちょうどいいじゃん!
You
You
空き部屋で寝ろと?
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
この今旬のアイドルを?
ジン
ジン
うん!
You
You
( •́ω•̀ )やんのか?
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
どういうおつもりで?
ジン
ジン
わかったよ!僕の部屋で寝な!
今から料理の準備するからさ💦
You
You
ならOKです︎☺︎
ジン
ジン
あ、でもメンバー起こしてきてね?
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
え、めんど
ジン
ジン
コラコラコラコラ~(   `o´  )
You
You
うわ、追いかけられてるㅋㅋ
ジン
ジン
あなたも追いかけてほしいの?
You
You
夢に出てきそうなので結構です
モモ
モモ
ま、それならそういうことで行っておいでよ!
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
なんかオンニ達ごめんなさいね💦
ジン
ジン
じゃ行こっか!
You
You
はい(  ・᷄ὢ・᷅  )
ジン
ジン
こら!女の子はそんな顔しないの!
You
You
👅
ジン
ジン
(゜Д゜)あ?
You
You
こっわ!
ジン
ジン
(窓拭き)
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
1人で窓拭いてるしwww
ジン
ジン
はい!車乗って!

じゃ、借りますね︎☺︎
ツウィ、あなた以外))いってらっしゃい!

プリ小説オーディオドラマ