第14話

12話🍡
452
2018/08/12 14:36
実は私BTSのマンネラむンに恋したした/////
















んなわけあるかい( ˙-˙ )

私にずったらただの였빠たち


だけど、い぀恋に萜ちるかわからないよねねね少女挫画奜きなあなたちゃん



だから頌れるじん였빠に盞談しおおきたした



家


You
You
ただいたんもすヌ
You
You
おんにヌただいた
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
あ、あなた♡♡
おかえり埅っおたよ
You
You
あれおんにたちは
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
仕事💊
You
You
━Σ(llω(llЎll)∀ll)━!!!
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
え、そんなに萜ち蟌むなっおㅎㅎ
You
You
うそうそㅎㅎ

ツりィに䌚いたかったんだからㅎㅎ
さここで我のツりィᒌᑋªⁿにドッキリあなたちゃんはいたずら奜きです


その名も 


あなたがじん였빠のこずを奜きだっお蚀ったら
You
You
あのね、ツりィ萜ち着いお聞いおね
実は私 あなたは女優デビュヌもしおおり、ドラマの瞬間芖聎率は41.7%を蚘録しおいる超有名実力系女優なんで✚
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
んどした
You
You
あのね、私垰りじん였빠に送っおもらったんだ
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
あ、うんそれが䜕
You
You
それでね、いっぱい話しおおわかったんだけど 
You
You
私 じん였빠が男の人ずしお奜きなの
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
えどういうこず
You
You
だから、私、あなたは防匟少幎団のきむ・そくじん였빠のこずを䞀人の男性ずしお奜きになりたした
You
You
いやぁ照れるなぁツりィにこういうこずいうのはじめおだからさ

💭ツりィ石像みたいに固たっおるㅎㅎ隙されすぎㅎㅎ
ゞン
ゞン
えそれほんず
You
You
えええなんでいるんですか
ゞン
ゞン
えず、マネから電話かかっおきお

今TWICEの宿舎2人しか居ないから防犯ずしおいずいお

っお 
You
You
えヌず、今の聞いおた
ゞン
ゞン
うん
You
You
んずね、今のはツりィにドッキリに仕掛けようず思っおやったんだ
ゞン
ゞン
もヌあなたは可愛いんだからぁ♡♡

いいんだよ玠盎になっお
You
You
いやぁぁ
ゞン
ゞン
そんな照れんなっお
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
あなたよかったじゃん
恋かなったの
You
You
えええ違うっおぇ😭
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
嬉し涙だね
You
You
うるせぇぇ
ゞン
ゞン
ツりィᒌᑋªⁿもそこたでにㅎㅎ

あなた、ごめんっおそんな怒んなっお
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
はヌい
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
さすがに、はじめ蚀われた時はぐぅじゃないんだずか趣味悪いなぁずか思っおたけど嘘っおわかっおからは堪えるのに必死だった
ゞン
ゞン
おい、趣味悪いは倱瀌だぞ(  ˙-˙  )
You
You
わかっおくれたらそれでいいんです
ゞン
ゞン
あ、じゃああなた

付き合おっか
ゞン
ゞン
___________でどう
You
You
OKです
ゞン
ゞン
んじゃ、決たりヌ
ゞン
ゞン
んじゃ、明日報告しよっか
メンバヌのみんなに
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
あ、私ももちろん行きたすよ

倧切な倧切な倧切なあなたの嬉しい報告なんだから

それずなむ였빠ずほび였빠にも䌚いたいԅ( Â¯àžŽâˆ€ Â¯àžŽÔ…ïŒ‰
You
You
はヌい
ゞン
ゞン
んじゃ、たた明日メンバヌに報告するの楜しみにしおるよ
ゞン
ゞン
たた明日迎えに行くね
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
ありがずうございたす
You
You
ありがずうございたす






䜜者いむにだ

えず、実はたゆちゃんっおキャラいるじゃないですか

あの子の名前っお䜜者の名前からきおるんですけど、時々あなたちゃんの名前がたゆっおなっおお“え”っおなる方いらっしゃるず思うので“たゆ”っおキャラクタヌさよならしたす


ごめんね


あず最近曎新遅くおすいたせん
モモ
モモ
みんな、今たでありがず

ばいばい
それでは最埌にかわいいかわいいお写真で
色々茉せおこうず思いたす

初日はちむちむ

かわいいですねぇ掚しは最高です

プリ小説オヌディオドラマ